Crown X Clown

「クロサギ」最後話あらすじネタバレ感想!気になるドラマの結末は!?

【アイキャッチ】「クロサギ」最終話のあらすじとネタバレ感想
カノン
カノン

こんにちわ!

管理人のカノンです♪

 

2022年10月21日から放送が始まった、TBSドラマ平野紫耀さん主演ドラマ「クロサギ」!
詐欺師に家族を奪われた男の闘いが幕を開ける。詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ が2022年の日本を舞台に羽ばたきます!!
ファンから惜しまれながらも遂に迎えた最終回!気になるあらすじネタバレ感想をお送りいたします♪

\クロサギを動画で楽しむならコチラ/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
Paraviで見放題視聴できます

【クロサギ】最終話あらすじネタバレ

準備中

出典<クロサギ公式インスタグラム

出典<クロサギ公式YouTube

氷柱(黒島結菜)が誘拐され、助けに向かった黒崎(平野紫耀)だったが2人は絶体絶命のピンチに陥ってしまう。そこに現れたのは、思いもよらない人物だった。一方、宝条(佐々木蔵之介)は蒲生(秋山菜津子)の新党設立に向け資金集めを急ぎ進めるが、これまでの黒崎の動きが影響し、雲行きが怪しくなっていく。すると、黒崎のもとに決別宣言をした桂木(三浦友和)から連絡が。そこでさらに問題が起こる・・・。そして、ついに訪れる宝条との直接対決の時。宝条、蒲生、そして桂木…もちろん黒崎も。全員、これがラストチャンスとなる最終決戦!
黒崎が編み出した最後の策、そして語られる真実とは・・・!?引用元<TBS:クロサギ公式

※ここから先はネタバレ有のあらすじです!

準備中

準備中

【クロサギ】最終話の感想・口コミ・評価まとめ

準備中

出典<クロサギ公式インスタグラム

ここでは「クロサギ」最終話を実際に視聴した方の感想をご紹介していきます!

準備中

【クロサギ】今後の予想と展開は?

視聴者からの反響が多かった平野紫耀さん主演の今作「クロサギ」。

続編や映画化を望むファンも多く、今後の発表が期待されていますがまだ公式な発表はされていません。

しかし、山下智久さん主演の前「クロサギ」シリーズでは2006年放送のドラマシリーズの後、2008年に劇場版が公開されています。

そのため、今回の2022年版の「クロサギ」も映画化されるのではないかとの予想がされています!

▲山下智久さん主演の映画「劇場版クロサギ」はコチラからTSUTAYA DISCASで無料レンタルできます♪

【クロサギ】最終話あらすじネタバレ感想まとめ

カノン
カノン

それではまとめます!

この記事では『「クロサギ」最終話のあらすじとネタバレ感想!気になるドラマの結末は!?』と題して、お送りいたしました!

\クロサギを動画で楽しむならコチラ!/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
Paraviで見放題視聴できます

主演の平野紫耀さんらKing & Princeが歌う「クロサギ」の主題歌「ツキヨミ」、髙橋海人主演 テレビ朝日系 オシドラサタデー「ボーイフレンド降臨!」主題歌となる「彩り」のダブルAサイドシングルが2022年11月9日(水)発売!!

「ツキヨミ」は夜の闇に潜む孤独を月が照らす、妖しい色気が漂うアップテンポなダンスナンバー。「彩り」は大切な人との思い出や伝えきれない「愛してる」を歌ったミディアムテンポのストレートなラブソングです♪

▲「ツキヨミ/彩り」(初回限定盤A)(DVD付)のご購入はコチラから!

その他のお話はコチラから見ることができますのでチェックしてみてくださいね♪

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました