Crown X Clown

「大病院占拠」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!

【アイキャッチ】「大病院占拠」ドラマの見逃し動画を見る方法
カノン
カノン

どうもこんにちわ!

管理人のカノンです~♪

 

2023年1月14日から日テレで放送されているドラマ『大病院占拠』。
このドラマは主演の櫻井翔さん演じる敏腕刑事・武蔵三郎が頭脳戦&体力戦で謎だらけの仮面集団である犯人「鬼」に挑むタイムリミット・バトル・サスペンスです!
こちらの記事では、ドラマ『大病院占拠』の見逃し動画を無料でフル視聴することができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめていきます!
第1話から最終話までのあらすじもまとめて行きますので、見逃した回のストーリーもあわせてチェックしてくださいね♪

『大病院占拠』の見逃し配信を無料で見られる動画サイトは?

ドラマ『大病院占拠』の動画が配信されているか大手動画配信サイトで確認をして、まとめたのがこちらです!

動画配信サービス 配信状況 お試し期間&特典
Hulu おススメにじゅうまる見放題配信 2週間無料
ポイント付与なし
TVer マル期間限定 最新話のみ
放送後1週間限定配信
GYAO バツ配信なし 最新話のみ
放送後1週間限定配信
U-NEXT バツ配信なし 31日間無料
600pt付与
Paravi バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
TELASA バツ配信なし 15日間無料
ポイント付与なし
Amazonプライムビデオ バツ配信なし 一般:30日間・学生:6ヶ月間無料
ポイント付与なし
dTV バツ配信なし 31日間無料
ポイント付与なし
ABEMAプレミアム バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
FODプレミアム バツ配信なし 2週間無料
100pt付与
Disney+ バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
Netflix バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
ひかりTV バツ配信なし 最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

ドラマ『大病院占拠』は、Huluで見放題配信中です。
※2023年2月現在の情報です

また、TVerでは、最新話のみ放送後1週間限定で見逃しフル配信されています。

見逃し配信がスタートする時間は以下の一覧を参考にしてください。

見逃し配信中サイト 見逃し配信期間
Hulu おススメにじゅうまる放送後〜
TVer おススメにじゅうまる放送後〜1週間

どのサービスも放送後すぐドラマ『大病院占拠』の最新話を見逃し配信しています。

ですが、ドラマの動画を1話から最新話まで一気に見たい場合は、Huluがおすすめです。

ドラマ『大病院占拠』を

• 最初からもう一度見返したい!
• 仕事などでリアルタイムにテレビを見れない!
• 録画を忘れた!
• こどもの寝かしつけで見逃してしまった!

という方々には、自分の好きな時間に視聴できるHuluがおススメです!

Huluで『大病院占拠』を無料視聴する方法は?

Huluでは、幅広いドラマや映画・アニメコンテンツ動画が多く配信されている動画配信サービスです。中でも海外ドラマがとても充実してることが特徴!

国内ドラマでも特に、日テレ系ドラマはHulu独占の場合が多く、Huluオリジナルのスピンオフ作品もあります。
そのため、Huluでしか見ることのできない日本テレビ系作品が多く揃っているのが魅力

ドラマ『大病院占拠』の見逃し動画も全話フルで見放題配信中です
最新話も、放送後すぐに配信されるのがうれしいところ!

続いて、Huluの基本情報と特徴はこちら!

月額料金 1,026円(税込)
無料トライアル期間 14日間
初回登録特典 ×
継続特典 決済日に一部のレンタル作品を視聴できるチケットを
1枚プレゼント(550円分)
見放題作品数 100,000以上
ダウンロード機能
倍速再生
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ・ゲーム機
同時再生台数 1台
複数デバイス登録はできます
プロフィール登録 最大6名まで(会員本人のプロフィールを含む)

特に日本テレビのドラマやバラエティを見たい場合は、Huluを利用することをおすすめします。Huluではここでしか見られないオリジナルドラマも配信さえているため家族みんなで楽しむ事が出来ると思います!

ドラマ『大病院占拠』の見逃し動画が見たい場合は、ぜひHuluの利用を検討してみてくださいね。

TVerで『大病院占拠』を無料視聴する方法は?

TVerは、民放テレビ局が連携して運営する無料動画配信サービスです。

日本テレビやフジテレビ、TBSやテレビ朝日などの民放テレビ局で放送されたドラマやバラエティなどが放送終了から約7日間見逃し配信されます。

配信されている全ての動画は、会員登録なしで視聴することが出来るのが特徴。

もちろんドラマ『大病院占拠』の動画も見逃し配信中!

視聴期限は、ドラマ『大病院占拠』の第1話が見逃し配信中となっています。また、最新話もリアルタイム配信されますので外出先からでも視聴可能!

「最新話を見逃した!」という方は、TVerを利用してみるのもおススメです。

ただし、TVerは動画再生中に途中でCMが入ったり、放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

『大病院占拠』第1話から最終話までのあらすじまとめ


出典<大病院占拠公式インスタグラム

日本が誇る大病院を鬼のお面を被った武装集団が占拠した!

医師・職員が人質となる中、休職中の捜査官・武蔵三郎(櫻井翔)が事件に立ち向かっていく。その人質の中には妻の姿も・・・

果たして犯人たちの目的とは!?
引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

ドラマ「大病院占拠」は演出・大谷太郎さん、茂山佳則 さん(AX-ON)、西村了さん (AX-ON)。脚本・福田哲平さん、蓼内健太さん作成のドラマオリジナル脚本になります。

息詰まる頭脳&体力戦の末、次々と明らかになる占拠の理由にハラハラドキドキが止まりません!

また、犯人役である「鬼」のキャストはまだ公式発表されておらず、視聴者の方々も様々な考察・予想がされ注目を集めています。

いったい誰が演じているのか!?予想しながらドラマを楽しむのもいいですよね♪

第1話あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

神奈川県警捜査一課の武蔵三郎(櫻井翔)は、1年前の『ガソリンスタンド立てこもり事件』で人質を守るために犯人の命を奪ってしまった。自分を責める武蔵はそれ以来休職し、妻・裕子(比嘉愛未)、娘・えみり(吉田帆乃華)とも別居。現在も心の傷が癒えないまま、裕子が勤める大病院『界星堂病院』で治療を受け続けている。今日はその診察日だ――
引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい第1話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第2話あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

武蔵(櫻井翔)は自爆型ドローンの追撃を振り切り、病院のエアダクトに逃げ込む。現場指揮本部のさくら(ソニン)から、エアダクトがICUにつながっていることを無線で伝え聞いた武蔵は、そこに人質がいないか確認するためエアダクトの中を進んでいく…。
引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい第2話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第3話あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

青鬼の次なる標的はタレント医師・土佐大輔(笠原秀幸)。鬼が示した土佐の殺害時間・午後8時20分までに土佐の罪を明らかにしなければ、土佐の命はない…。残された時間はわずか。武蔵(櫻井翔)は青鬼のヒントをもとに『クラブ・タンゴ』へ急ぐ――

『百鬼夜行ちゃんねる』はバズり始め、登録者数は約30万人に到達。県警のSNSには国民からの応援メッセージや土佐に関するタレコミ情報が次々と届き始める。

一方、ICUに閉じ込められたままの裕子(比嘉愛未)は、看護師のしおり(呉城久美)が重い病を患っていることを知り、彼女を解放してほしいと橙鬼に訴えるが…。

そんな中、県警宛てに多数のタレコミ情報が届く。その中に、去年のハロウィンの映像が。去年のハロウィンの日に『クラブ・タンゴ』で何が行われていたのか。そして同じ日、界星堂病院ではある人物が死亡していた――

果たして土佐の罪は!?
武蔵と青鬼の息をのむ交渉バトル!
そして早くもあの鬼の素顔が明らかに――!!

引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい第3話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第4話あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

武蔵(櫻井翔)は廃ビルでの爆発から危機一髪のところで逃れ、急いで現場指揮本部に引き返すが、青鬼との交渉再開時刻にわずかに遅れてしまう。怒った青鬼は裕子(比嘉愛未)の頭に銃を突きつけ、武蔵に「あること」を問う――国民の視線が集まる中、武蔵の答えは――。

さらに青鬼は、次の標的として人質の中から知事・長門(筒井真理子)を選び、「午後11時5分までに、ある人物の死の真相を突き止めてください。できなければ知事を殺します」――

ある人物とは、4か月前に死亡した界星堂病院の医師で、死因は急性心筋梗塞とされていた。武蔵が調べを進めると、その死の裏に院長・播磨(津田寛治)の名が浮上する…。

そんな中、人質のひとり、佐渡(阪田マサノブ)が不穏な動きを――。やがて武蔵はある駆け引きを鬼に提案し、再び青鬼と相まみえることになる。しかし、実はそこには鬼の大きな狙いが潜んでいて…。

そして――新たに明らかになる鬼たちの正体!息つく間もない衝撃の第4話!!
引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい第4話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第5話あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

武蔵(櫻井翔)の娘・えみり(吉田帆乃華)が鬼に拉致され、県警に衝撃が走る。モニターに映し出されたえみりはどこかの冷凍庫に閉じ込められて意識がなく、1時間以内に救い出さないと命が危ない。武蔵はえみりが拉致された現場に駆け付け、防犯カメラに映っていたワンボックスカーを追う――

その頃、界星堂病院では、青鬼の身代わりとなって撃たれた佐渡(阪田マサノブ)が出血性ショックを起こし意識不明。一刻も早いオペが必要となり、裕子(比嘉愛未)はオペ経験のある看護師を病院に派遣してほしいと県警に要請する。

武蔵は埠頭でワンボックスカーを発見。付近の冷凍庫を捜索しようとするが、意外な監禁場所が判明して――武蔵の必死の追跡が始まる!
そんな中、病院に身を潜める因幡(明日海りお)が、ついにイナバウアーチャンネルで鬼の映像を公開!!

果たしてえみりの命は!?因幡の狙いは!?
そして遂に青鬼が面をとる――
鬼全員の正体が明らかになる驚愕の第5話――!!

引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい第5話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第6話あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

武蔵(櫻井翔)は界星堂病院の院長・播磨(津田寛治)が犯した罪を暴くため、ホテルオシマに潜入する。青鬼が指定した時刻までに播磨の罪を明らかにしなければ、播磨の命はない。一方、裕子(比嘉愛未)は鬼に扮していた常陸(水橋研二)と亜理紗(浅川梨奈)から「ある作戦」の協力を求められ…。更に、鬼達の仲間割れが勃発!?因幡(明日海りお)が青鬼に決死のインタビューを行う中、武蔵は播磨の罪を隠蔽しようとした人物にたどり着くが――真相を追う武蔵に、青鬼のさらなる罠が待ち受ける――!!そして、警察内部に新たな「鬼」が!?真実が徐々に明らかに…「鬼退治篇」開幕!
引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい第6話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第7話あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

武蔵(櫻井翔)は爆弾が仕掛けられた横浜北署の取調室で、界星堂病院の院長・播磨(津田寛治)を取り調べる。1時間以内に全てを自供しなければ木っ端みじんになってしまうが、播磨はすっかり恐怖に震え、まともに話ができる状態ではない。ホテルオシマで死亡していた3人の死因を、播磨はなぜ隠蔽したのか…!?引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい第7話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第8話あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

武蔵(櫻井翔)は何者かにハメられ、院長・播磨(津田寛治)を殺した疑いをかけられてしまう。真相を知る青鬼・耕一(菊池風磨)から、「真犯人は警察内部にいる」と教えられた武蔵は、疑惑を晴らすために横浜北署から逃走。一方、県警本部の備前(渡部篤郎)は武蔵を鬼の協力者と断定し、さくら(ソニン)に武蔵の確保を命じる。さくらは迷いながらも苦渋の決断を下す…!逃げる武蔵!追う県警!決死の大逃走劇の末に、武蔵が掴んだ真実とは――!!
引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい第8話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第9話あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

あらすじ
引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい第9話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第10話(最終回)あらすじ

出典<日テレ公式YouTubeより>

武蔵(櫻井翔)が人質救出に向かう中、青鬼・耕一(菊池風磨)は、自分の正義と長門(筒井真理子)の正義、どちらが正しいか国民に投票を呼びかけた。国民が耕一の正義を選べば、長門は助からない。一方、県警はついに耕一の素性を突き止め、鬼たちの深い絆を知ることに…。そして武蔵は鬼との最終決戦へ!「もうあいつらの好きにはさせない」鬼退治に挑む武蔵の運命は!?すべてが明らかになる、愛と悲しみの最終話!!
引用元<日本テレビ:大病院占拠公式

もっと詳しい最終話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

『大病院占拠』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

カノン
カノン

それでまとめです!

今回は『「大病院占拠」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!』と題してお届けしました!

「大病院占拠」を見逃しても、Huluなら放送直後からいつでも好きな時に、TVerなら期間限定で最新話を視聴することが出来ます!

またHuluを利用すれば、ドラマ『大病院占拠』の謎の武装集団「鬼」の考察動画や『リバーサルオーケストラ』を1話から最新話まで見ることができます!

なので、ゆっくり時期を気にせずに動画を楽しむならHuluがおススメ!ぜひこの機会に、ドラマ『大病院占拠』の見逃し動画を楽しんでくださいね♪

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました