Crown X Clown

「ペンディングトレイン」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!

【アイキャッチ】ペンディングトレインドラマの見逃し動画を見る方法
カノン
カノン

どうもこんにちわ!

管理人のカノンです~♪

 

2023年4月21日からテレビ朝日で放送されているドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』。
このドラマは山田裕貴さん主演の完全ドラマオリジナルで、同じ電車に偶然乗り合わせた見ず知らずの乗客たちが突如、前代未聞の出来事に巻き込まれてしまい、電波が通じないうえに水も食料もない極限下で懸命に生き、元の世界に戻ろうとする姿を描く物語!
こちらの記事では、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の見逃し動画を無料でフル視聴することができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめていきます!
第1話から最終話までのあらすじもまとめて行きますので、見逃した回のストーリーもあわせてチェックしてくださいね♪

\ペンディングトレイン―8時23分、明日 君とを動画で楽しむならコチラ/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
▲Paraviで見放題視聴できます▲

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の見逃し配信を無料で見られる動画サイトは?

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の動画が配信されているか大手動画配信サイトで確認をして、まとめたのがこちらです!

動画配信サービス 配信状況 お試し期間&特典
Paravi おススメにじゅうまる見放題配信 無料期間なし
ポイント付与なし
TVer マル期間限定 最新話のみ
放送後1週間限定配信
music.jp バツ配信なし 30日間無料
2458pt付与
U-NEXT バツ配信なし 31日間無料
600pt付与
Hulu バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
TELASA バツ配信なし 15日間無料
ポイント付与なし
Amazonプライムビデオ バツ配信なし 一般:30日間・学生:6ヶ月間無料
ポイント付与なし
dTV バツ配信なし 31日間無料
ポイント付与なし
ABEMAプレミアム バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
FODプレミアム バツ配信なし 2週間無料
100pt付与
Disney+ バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
Netflix おススメにじゅうまる見放題配信 無料期間なし
ポイント付与なし
ひかりTV バツ配信なし 最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』は、ParaviとNetflixで見放題配信中です。
※2023年5月現在の情報です

また、TVerでは、最新話のみ放送後1週間限定で見逃しフル配信されています。

見逃し配信がスタートする時間は以下の一覧を参考にしてください。

見逃し配信中サイト 見逃し配信期間
Paravi おススメにじゅうまる放送後〜
TVer おススメにじゅうまる放送後〜1週間
Netflix おススメにじゅうまる放送後〜

どのサービスも放送後すぐドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の最新話を見逃し配信しています。

ですが、ドラマの動画を1話から最新話まで一気に見たい場合は、Paraviがおすすめです。

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』を

• 最初からもう一度見返したい!
• 仕事などでリアルタイムにテレビを見れない!
• こどもの寝かしつけで見逃してしまった!

という方々には、自分の好きな時間に視聴できるParaviがおススメです!

Paraviで『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』を無料視聴する方法は?

Paraviとは、TBS系やテレビ東京の動画が多く配信されている動画配信サービスです。
そのため、Paraviでしか見ることのできないTBS作品が多く揃っているのが魅力

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の見逃し動画も全話フルで見放題配信中です
最新話も、放送後すぐに配信されるのがうれしいところ!

続いて、Paraviの基本情報と特徴はこちら!

月額料金 1,017円(税込)
無料トライアル期間 ×
初回登録特典 ×
継続特典 決済日に一部のレンタル作品を視聴できるチケットを
1枚プレゼント(550円分)
見放題作品数 配信数 8,000本以上
国内ドラマ 700本以上
ダウンロード機能
倍速再生
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時再生台数 1台
デバイス登録数は5台まで
ダウンロードデバイス登録は2台まで
プロフィール登録 7名まで(会員本人のプロフィールを含む)

残念ながら、無料体験は2022年6月21日で終了してしまいましたが、Paraviではここでしか見られないオリジナルドラマも配信さえているため家族みんなで楽しむ事が出来ると思います!

ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の見逃し動画が見たい場合は、ぜひParaviの利用を検討してみてくださいね。

TVerで『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』を無料視聴する方法は?

TVerは、民放テレビ局が連携して運営する無料動画配信サービスです。

日本テレビやフジテレビ、TBSやテレビ朝日などの民放テレビ局で放送されたドラマやバラエティなどが放送終了から約7日間見逃し配信されます。

配信されている全ての動画は、会員登録なしで視聴することが出来るのが特徴。

もちろんドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の動画も見逃し配信中!

視聴期限は、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』第1話と最新話の動画が見逃し配信中となっています。
「最新話を見逃した!」という方は、TVerを利用してみるのもおススメです。

ただし、TVerは動画再生中に途中でCMが入ったり、放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』第1話から最終話までのあらすじまとめ


出典<ペンディングトレイン公式インスタグラム

8時23分、いつもと変わらない朝。
都心へと向かう電車では、SNSをチェックしたり動画を見たりとほとんどの乗客がスマートフォンを見ていた。昨日と同じ今日を迎える、誰もがそう思っていた。
しかし、突如として都心へと向かう電車の一両が未来の荒廃した世界にワープしてしまう。SNSはおろかスマートフォン自体が役に立たない世界に突然放り出された乗客たち。
偶然か運命か・・・乗り合わせていた乗客たちによる、生き抜くためのサバイバル生活が幕を開ける。
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

ドラマ「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」は山田裕貴さん主演の完全ドラマオリジナルになります。

偶然同じ電車に乗り合わせた見ず知らずの乗客たちが、突如荒廃した未来の世界へワープしていまい、過酷な極限下で懸命に生き元の世界に戻ろうと奮闘する姿を描く、全く予測不能なヒューマンエンターテイメント!!

主題歌を担当するOfficial髭男dismの『TATTOO』が、作品を音楽で盛り上げます♪

それでは続いて、各お話のあらすじをご紹介いたします!

第1話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

2023年、春のある朝。
表参道の美容室で働くカリスマ美容師の萱島直哉(山田裕貴)は、ある人物に会うべきかどうか迷いながら電車に乗車しようとしていた。
同じ頃、高校の体育教師・畑野紗枝(上白石萌歌)は、通勤途中の駅ホームにいた。視線の先には、密かに思いを寄せる消防士・白浜優斗(赤楚衛二)の姿が。優斗もまた、ある複雑な思いを抱えながら電車を待っていた。
そんな3人が乗り込んだ車両には、有名大学農学部の院生・加藤祥大(井之脇海)、ネイリストの渡部玲奈(古川琴音)、ポップカルチャー専門学校に通う米澤大地(藤原丈一郎)、警備会社のサラリーマン・田中弥一(杉本哲太)、人材紹介会社を経営するキャリアウーマン・寺崎佳代子(松雪泰子)らが乗り合わせる。互いに見ず知らずの乗客が、それぞれの目的地へ向かうほんのひと時、同じ車内で思い思いの時間を過ごす。いつもと変わらない朝がそこにはあった。
そんな中、一瞬走るかすかな閃光をきっかけに、突如加速しトンネルへと吸い込まれていく電車、激しい衝撃音とともに揺さぶられる乗客たち!気づいた直哉たちの前には、想像を絶する光景が広がっていて……。
時刻は8時23分、秋葉原行きの電車。たまたま居合わせてしまった乗客乗員68名の、“ペンディング”された数奇な運命が幕を開ける――!
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

もっと詳しい第1話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です!

第2話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

自分たちが電車ごと30年後の未来へ飛ばされてしまったと知った直哉(山田裕貴)たちは、極限状態を皆で乗り切るため、紗枝(上白石萌歌)の提案で各々の持ち物を出し合い、平等に再分配することに。しかし優斗(赤楚衛二)が食料と水を集め始めた矢先、大量の飲み物が入ったカートを誰かが持ち去った痕跡が見つかる。犯人は誰なのかと疑心暗鬼に陥る佳代子(松雪泰子)、残り少ないモバイルバッテリーの電池を取り合い衝突する玲奈(古川琴音)と米澤(藤原丈一郎)、樹海の中から水源を見つけようと動き出す直哉と優斗、そして植物から水を作り出そうとする加藤(井之脇海)……。各々が生きるために必死でもがく中、ある人物が思わぬ暴走を始める。
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

第3話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

直哉(山田裕貴)たちが水源を見つけて飲み水が確保できたことで、乗客たちに少しの希望が見えたかに思われた矢先、直哉が大切にしてきた美容師道具のハサミが入ったバッグが田中(杉本哲太)によって持ち去られる事態が発生する。問い詰めると田中は、帽子を被った怪しい人物を目撃し、護身用としてハサミを持ち出したのだと言う。そんな田中の言い分を信じられず、バッグを紛失されたことにいら立つ直哉。一方、優斗(赤楚衛二)たちは食料を調達しに向かうが突如、紗枝(上白石萌歌)の身にある異変が生じて…。さらに、佳代子(松雪泰子)はここで生きていく希望を失いかけていて…。乗客たちに更なる試練が襲い掛かる…!
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

第4話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

森を探索していた加藤(井之脇海)が何者かによって刃物で刺される緊急事態が発生!犯人と思われるキャップ帽を被った人物は、すぐさま現場から逃走してしまう。加藤の命を救うため、乗客の持ち物の中から傷口の処置に使えそうなものを集める直哉(山田裕貴)や紗枝(上白石萌歌)、加藤が残したメモを元に森から薬草を調達してくる米澤(藤原丈一郎)たち。さらに医師志望の和真(日向亘)も加わり、乗客たちが一丸となって懸命な処置を行なっていた。しかしそんな中、優斗(赤楚衛二)はふと、火災現場で先輩隊員に怪我を負わせてしまった自身の辛い過去を思い出してしまい…。
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

第5話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

自分たちの「5号車」と同時に未来に飛ばされた「6号車」の人々と遭遇した直哉(山田裕貴)、優斗(赤楚衛二)、紗枝(上白石萌歌)。IT企業の社長で6号車のリーダー的存在だという山本(萩原聖人)、工務店に勤める植村(ウエンツ瑛士)らの案内で彼らの居住場所を訪れると、そこにはなんと調理場やトイレに風呂、おまけに個室まで整えられた充実の暮らしが! 元の世界に戻るため、5号車の乗客たちとも協力し合いたいと提案するが山本たちを簡単には信用できない直哉たち。しかし、山本の口からどうして未来の世界がこうなったのか、そして元の世界に戻る手掛かりとなる衝撃の事実が次々と告げられて…。そんな矢先、紗枝は優斗に好きな人がいると知ってしまい…。直哉、優斗、紗枝、3人の関係も動き始める。
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

第6話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

紗枝(上白石萌歌)と玲奈(古川琴音)は樹海を歩く中で、死体が埋められているのを見つけてしまう。唖然とする2人の前に6号車乗客の矢島(鈴之助)らが現れ2人を捕まえようとするも、紗枝だけが逃げ遅れてしまう。逃げてきた玲奈から事情を聞いた5号車の面々は、米澤(藤原丈一郎)の先導で護身用の武器を作ることに。加藤(井之脇海)を刺し、紗枝を危険な目に遭わせている6号車の人々を、5号車の一同は敵と見なしつつあるのだった。
一方紗枝を探して6号車へ辿り着いた直哉(山田裕貴)と優斗(赤楚衛二)は、乗り込んだ車内である衝撃的な光景を目撃し、山本(萩原聖人)を問い詰める。すると山本は、タイムワープ当日に起こった“事件”について語り始めて…。
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

第7話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

治安が悪化した6号車から5号車への移住希望者が現れはじめる中、優斗(赤楚衛二)たちは、2026年に地球を激変させた大災害の経緯が書かれた航海日誌と、佳代子(松雪泰子)らが持ち帰ってきた光る不思議な石に、元の時代に戻るヒントがないかと思案していた。そんな矢先、玲奈(古川琴音)と明石(宮崎秋人)が、温水が出る川辺を見つける。しかしそこは6号車が領土を主張する場所で、5号車の面々は立ち入ることができない。そこで優斗と紗枝(上白石萌歌)が6号車へ交渉に向かおうとするが、紗枝の優斗への気持ちを知る直哉(山田裕貴)が2人を遮り、交渉役を買って出る。さらに、元の時代に戻れると信じていない直哉は6号車に移住すると言い出して・・・。
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

第8話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

嵐の中、5号車のトンネル内に突如謎の黒い歪みが出現した! これは元の世界につながるワームホールなのか? 飛び込むべきか? 危険はないのか? 優斗(赤楚衛二)たちがたじろいでいる間に、その歪みは消滅してしまう。しかし、一縷の希望を見出した一同は、再び歪みを出現させるため、物理学教授・蓮見(間宮祥太朗)のタイムワープに関する研究内容をもとに、加藤(井之脇海)の先導で過去に戻る糸口を探ることに。しかし玲奈(古川琴音)をはじめ、お腹に子どもを宿す小春(片岡凜)も危険を冒して過去に戻ることに消極的。乗客たちはそれぞれ複雑な思いを抱えていた。

一方、紗枝(上白石萌歌)への気持ちに戸惑いを覚える直哉(山田裕貴)。優斗もそれに気付きつつある中、直哉が思わぬ決断を。
そして、再び歪みが現れて…。衝撃のクライマックスへ!!
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

第9話あらすじ

予告動画準備中

出典<TBS公式YouTubeより>

あらすじ
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

第10話あらすじ

予告動画準備中

出典<TBS公式YouTubeより>

あらすじ
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

第11話(最終話)あらすじ

予告動画準備中

出典<TBS公式YouTubeより>

あらすじ
引用元<TBS:ペンディングトレイン公式

 

準備中です!

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

カノン
カノン

それでまとめです!

今回は『「ペンディングトレイン」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!』と題してお届けしました!

「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」を見逃しても、Paraviなら放送直後から、TVerなら期間限定で最新話を視聴することが出来ます!

またParaviを利用すれば、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』はもちろん、独占配信中のドラマの出演者たちが語る『ペンディングトレイン~終電後トーク~』見ることができます!

なので、ゆっくり時期を気にせずに動画を楽しむならParaviがおススメ!ぜひこの機会に、ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』の見逃し動画を楽しんでくださいね♪

\ペンディングトレインを動画で楽しむならコチラ/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
▲Paraviで見放題視聴できます▲

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました