Crown X Clown

日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!

【アイキャッチ】ラストマン-全盲の捜査官-ドラマの見逃し動画を見る方法
カノン
カノン

どうもこんにちわ!

管理人のカノンです~♪

 

2023年4月23日からTBSで放送されているドラマ『日曜劇場 ラストマンー全盲の捜査官ー』。
福山雅治さんと大泉洋さんのW主演!全盲の人たらしFBI捜査官(福山雅治)と犯人逮捕の為には手段を選ばない孤高の刑事(大泉洋)、正反対の2人がバディを組んで難事件に挑んでいく新時代の痛快バディドラマです!
こちらの記事では、ドラマ『日曜劇場ラストマンー全盲の捜査官ー』の見逃し動画を無料でフル視聴することができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめていきます!
第1話から最終話までのあらすじもまとめて行きますので、見逃した回のストーリーもあわせてチェックしてくださいね♪

\ラストマンー全盲の捜査官ーを動画で楽しむならコチラ/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
Paraviで見放題視聴できます

『日曜劇場 ラストマンー全盲の捜査官ー』の見逃し配信を無料で見られる動画サイトは?

ドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』の動画が配信されているか大手動画配信サイトで確認をして、まとめたのがこちらです!

動画配信サービス 配信状況 お試し期間&特典
Paravi おススメにじゅうまる見放題配信 無料期間なし
ポイント付与なし
TVer マル期間限定 最新話のみ
放送後1週間限定配信
music.jp バツ配信なし 30日間無料
2458pt付与
U-NEXT バツ配信なし 31日間無料
600pt付与
Hulu バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
TELASA バツ配信なし 15日間無料
ポイント付与なし
Amazonプライムビデオ バツ配信なし 一般:30日間・学生:6ヶ月間無料
ポイント付与なし
dTV バツ配信なし 31日間無料
ポイント付与なし
ABEMAプレミアム バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
FODプレミアム バツ配信なし 2週間無料
100pt付与
Disney+ バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
Netflix バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
ひかりTV バツ配信なし 最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

ドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』は、Paraviで見放題配信中です。
※2023年5月現在の情報です

また、TVerでは最新話のみ放送後1週間限定で見逃しフル配信されています。

見逃し配信がスタートする時間は以下の一覧を参考にしてください。

見逃し配信中サイト 見逃し配信期間
Paravi おススメにじゅうまる放送後〜
TVer おススメにじゅうまる放送後〜1週間

どのサービスも放送後すぐドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』の最新話を見逃し配信しています。

ですが、ドラマの動画を1話から最新話まで一気に見たい場合は、Paraviがおすすめです。

ドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』を

• 最初からもう一度見返したい!
• 仕事などでリアルタイムにテレビを見れない!
• こどもの寝かしつけで見逃してしまった!

という方々には、自分の好きな時間に視聴できるParaviがおススメです!

Paraviで『日曜劇場 ラストマンー全盲の捜査官ー』を無料視聴する方法は?

Paraviとは、TBS系やテレビ東京の動画が多く配信されている動画配信サービスです。
そのため、Paraviでしか見ることのできないTBS作品が多く揃っているのが魅力

ドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』の見逃し動画も全話フルで見放題配信中です
最新話も、放送後すぐに配信されるのがうれしいところ!

続いて、Paraviの基本情報と特徴はこちら!

月額料金 1,017円(税込)
無料トライアル期間 ×
初回登録特典 ×
継続特典 決済日に一部のレンタル作品を視聴できるチケットを
1枚プレゼント(550円分)
見放題作品数 配信数 8,000本以上
国内ドラマ 700本以上
ダウンロード機能
倍速再生
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時再生台数 1台
デバイス登録数は5台まで
ダウンロードデバイス登録は2台まで
プロフィール登録 7名まで(会員本人のプロフィールを含む)

残念ながら、無料体験は2022年6月21日で終了してしまいましたが、Paraviではここでしか見られないオリジナルドラマも配信さえているため家族みんなで楽しむ事が出来ると思います!

ドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』の見逃し動画が見たい場合は、ぜひParaviの利用を検討してみてくださいね。

TVerで『日曜劇場 ラストマンー全盲の捜査官ー』を無料視聴する方法は?

TVerは、民放テレビ局が連携して運営する無料動画配信サービスです。

日本テレビやフジテレビ、TBSやテレビ朝日などの民放テレビ局で放送されたドラマやバラエティなどが放送終了から約7日間見逃し配信されます。

配信されている全ての動画は、会員登録なしで視聴することが出来るのが特徴。

もちろんドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』の動画も見逃し配信中!

視聴期限は、ドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』第1話と最新話の動画が見逃し配信中となっています。
「最新話を見逃した!」という方は、TVerを利用してみるのもおススメです。

ただし、TVerは動画再生中に途中でCMが入ったり、放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

『日曜劇場 ラストマンー全盲の捜査官ー』第1話から最終話までのあらすじまとめ


出典<ラストマンー全盲の捜査官ー公式インスタグラム

主演 福山雅治×大泉洋
無敵のバディ誕生!
全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕の為なら手段を選ばない孤高の刑事が、凸凹バディを組んで難事件に挑んでいく!
そして、その先には予想できない運命が待ち受けていた。
ミステリアスなストーリーが交錯する新時代の痛快バディドラマが今、開幕!!
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

今作のドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」を担当するのは、脚本家・黒岩勉さん。

黒岩勉さんは2022年の日曜劇場『マイファミリー』をはじめ、2019年の『グランメゾン東京』や2021年の『TOKYO MER~走る緊急救命室~』など、数多くの作品を日曜劇場を手掛けてきた脚本家です。

サスペンスミステリーの名手ともいわれる黒岩勉さんが、予想のつかない目まぐるしいストーリー展開とバディの軽快なやりとりもみどころです。

また、1話完結の完全オリジナルストーリーということで、どの話から観ても楽しむことが出来るのもうれしいですね♪

そんな期待の高まる作品を、音楽を担当する木村秀彬さんの『mouse on the keys』と挿入歌・神はサイコロを振らない『修羅の巷』などが音楽で盛り上げます♪

それでは続いて、各お話のあらすじをご紹介いたします!

第1話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

全盲のFBI(米連邦捜査局)捜査官・皆実広見(福山雅治)は、どんな難事件も必ず最後に解決させることから“ラストマン”と呼ばれていた。日本の警察庁とFBIの連携強化を目的に、期間限定で日本にやって来た。そして、皆実のアテンドを命じられたのが、警察庁人材交流企画室の室長・護道心太朗(大泉洋)。誰よりも悪を憎み、犯人検挙のためには手段をいとわない刑事である。

2人の出会いは最悪だった。警察庁次長で心太朗の兄が待つ皆実の歓迎式典会場まで、皆実をアテンドするのが心太朗の最初の任務。だが、その皆実が機内で暴行して、連行されていることを知らされる。心太朗が急いで皆実を迎えに行った先は蕎麦店だった。焦る心太朗をよそに、心を見透かしているかのような余裕を見せる皆実。挙げ句の果てに、式典では「世間を賑わせている無差別連続爆破事件の犯人を逮捕してみせる」と勝手に宣言する。こうして、心太朗は皆実の身勝手な捜査に巻き込まれていくことに。
その事件は、捜査一課の佐久良円花(吉田羊)率いる佐久良班も追っかけていた事件で、心太朗は捜査一課からも批判の的になる。加えて、皆実は捜査一課の見立てを真っ向から批判し、さらなる軋轢を生む。そんな中、新たな爆発事件がー!皆実は心太朗と共に臨場し捜査に向かう。そこで、浮かび上がる事件の真実とはー!?

無敵な凸凹コンビが難事件に挑むだけではなく、その先には誰もが予想できない数奇な運命が待ち受けていたー。新時代の痛快バディドラマがいま、開幕!
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

もっと詳しい第1話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第2話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

皆実(福山雅治)は着任早々、吾妻(今田美桜)を勝手に人材交流企画室の新メンバーとして迎え入れた。心太朗(大泉洋)はそんな皆実の勝手な行動が面白くない。
そんな中、東京郊外の河川敷で女性の絞殺体が発見された。先に駆けつけた佐久良(吉田羊)班にまじり、遺体を検死して死亡推定時刻や死因を見事に推測してみせる皆実。一方、心太朗は遺体の状況や匂いからかつて自分が担当した殺人事件と酷似していることに気づく。
その事件は12年前に起きた。医師の青柳(浜田信也)が患者の女性を絞殺死させたのだ。当時、心太朗は強引な手段を使いつつ、青柳を逮捕して自供させた。すでに青柳は出所し、ジャーナリストの新城(アキラ100%)の元に身を寄せているという。

皆実と心太朗が新城の家を訪ねると、青柳は12年前の事件が冤罪だったと主張。さらに、心太朗の衝撃の秘密を暴露する。 その秘密が明かされたことで、心太朗は12年前の事件が誤認逮捕で被疑者の可能性すら疑われるようになる。
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

第3話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

心太朗(大泉洋)とのバディで事件を立て続けに解決に導いた皆実(福山雅治)が、捜査一課に正式配属となった。
これで事件に心置きなく関われると喜ぶ皆実を尻目に佐久良(吉田羊)は、今まで以上に捜査に邁進する。
そんな折、お騒がせ俳優の本条海斗が殺害される事件が起こる。第一発見者は大物俳優の羽鳥潤(石黒賢)
実は、皆実は羽鳥が出演する刑事ドラマの大ファン。早速、心太朗と共に彼の仕事場へ。
そこで室内をくまなくチェックする皆実の様子に気づいた心太朗だが、皆実は何を見つけたか心太朗に教えない。
バディは、言わずとも伝わるものだとして、皆実は心太朗の捜査能力を試していた。
そんな皆実の態度に発奮した心太朗は捜査に本腰を乗り出す。
一方、捜査一課の泉(永瀬廉)は、佐久良とともに捜査していく中で、羽鳥とドラマで共演中の女優・篠塚真菜(山下リオ)と本条にある関係があったことを突き止める。

そして事件は予想外の展開を迎えていく。
はたして、犯人は誰なのか。そして、その目的とは!?
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

第4話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

ジョギング中の皆実(福山雅治)と吾妻(今田美桜)は突然倒れ込んだ男性と遭遇。その後、病院でその男性の死亡が確認される。外傷はなく事故死と見られていたが、皆実は違和感を覚え、病理検査を依頼し、死因が毒物によるものだと判明。さらに遺体の手には謎の紋章が刻印されていた。心太朗(大泉洋)の調べで同様の犠牲者が3人いることがわかり、全員に共通していたのが国家規模の事件に絡む要人だということだった。公安・捜査二課とも連携した大掛かりな捜査が始まる。一方、皆実たちは、被害者の妻に話を聞きにいく。そんな中、泉(永瀬廉)が、吾妻を事件から外すように皆実にお願いしてくる。その理由は、吾妻がずっと心に傷を抱え続けている過去のある事件によるもので…
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

第5話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

インフルエンサーを狙った空き巣や強盗被害が各地で相次ぎ、皆実(福山雅治)京吾(上川隆也)に、警察庁からのトップダウンで管轄をまたいだ捜査の協力態勢をとるように依頼する。その矢先に人気料理系インフルエンサーのナオン(わたなべ麻衣)が自宅で殺害される事件が発生。皆実と心太朗(大泉洋)が現場に行くと遺体はすでに運び出され、テーブルには華やかな料理が並んでいた。その料理に皆実は小さな違和感を覚える。
皆実と心太朗はナオンが所属しているマネジメント事務所を訪れ、ほかの料理系インフルエンサーにも話を聞くことに。しかし、皆実は料理に舌鼓を打つだけで、なかなか捜査の進展が見えないことに心太朗は焦りを感じる。
そんな中、同じ事務所所属で人気料理系インフルエンサーの青嶌(高梨臨)が暴行を受けてしまう。

引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

第6話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

護道家の別荘で清二(寺尾聰)の誕生日パーティーが開かれた。皆実(福山雅治)心太朗(大泉洋)とともに招かれるが、心太朗は護道家の輪に入ろうとしない。
そのパーティーの最中、東京郊外の別荘で立てこもり事件が発生する。犯人は別荘の所有者で、警備会社社長の菊知(髙嶋政宏)。菊知は自分の妻と娘を人質にして、現金10億円を要求する。皆実は交渉役に名乗り出て、心太朗は菊知の指示で10億円を調達することになった秘書を追うことに。人質となった犯人の妻が怪我をしていることを知った皆実は周囲の制止を振り切り、単身で別荘に乗り込む。そこで、自分が妻の代わりに人質になることを提案する。
そんな中、清二と京吾(上川隆也)があることを画策していた…。
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

第7話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

皆実(福山雅治)心太朗(大泉洋)を伴い、両親の墓参りをしていた。
同じ頃、ふ頭で白骨化した老人の遺体が発見され、佐久良(吉田羊)班が臨場する。遺体は3年前から行方不明の資産家の老人。そして、容疑者として浮上したのが、40歳差の妻・葛西亜理紗だった。しかも、彼女は以前も歳の離れた男性と結婚しており、離婚後に相手男性は失踪していた。加えて、亜理紗はアメリカの大使館からスパイの可能性があると疑われていた。
さっそく皆実たちは亜理紗に事情を聞きに行くが、そこで皆実は予想外な反応をする。亜理紗に好意を持ってしまうのだ。そして「彼女は犯人ではない」と断言する。
はたして、事件を解決に導くことはできるのか──?
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

第8話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

皆実(福山雅治)がアテンド役として心太朗(大泉洋)を指名したのは、刑務所にいる心太朗の実父・鎌田(津田健次郎)に会うためだった…。
兄の京吾(上川隆也)を問い詰めた心太朗は、それを自分だけ知らされていなかったことに傷つき、人材交流企画室室長の任を降りる。皆実とのバディは解消だ。
代わりに担当になったのは佐久良(吉田羊)。しかし、心太朗とのことを聞いた佐久良班は皆実と距離を置いていた。
そんな中、ただ1人、協力を申し出た吾妻(今田美桜)と皆実は、41年前の事件で第一発見者だった元捜査一課長に会いに行くことに。ところがその途中、2人はバスジャックに遭遇し、突然発砲した犯人から吾妻をかばった皆実が撃たれてしまう。
犯人は清水拓海(京本大我)と名乗り、なぜか乗客たちにSNSで事件を拡散するよう指示を出す。吾妻は隙を狙って心太朗に助けを求めるが…。
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

第9話あらすじ

予告動画準備中

出典<TBS公式YouTubeより>

あらすじ
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

第10話あらすじ

予告動画準備中

出典<TBS公式YouTubeより>

あらすじ
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

第11話(最終話)あらすじ

予告動画準備中

出典<TBS公式YouTubeより>

あらすじ
引用元<TBS:ラストマンー全盲の捜査官ー公式

 

準備中です♪

『日曜劇場 ラストマンー全盲の捜査官ー』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

カノン
カノン

それでまとめです!

今回は『日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!』と題してお届けしました!

「ラストマンー全盲の捜査官ー」を見逃しても、Paraviなら放送直後から、TVerなら期間限定で最新話を視聴することが出来ます!

またParaviを利用すれば、ドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』やスピンオフドラマなどを1話から最新話まで見ることができます!

なので、ゆっくり時期を気にせずに動画を楽しむならParaviがおススメ!ぜひこの機会に、ドラマ『ラストマンー全盲の捜査官ー』の見逃し動画を楽しんでくださいね♪

\ラストマンー全盲の捜査官ーを動画で楽しむならコチラ/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
Paraviで見放題視聴できます

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました