Crown X Clown

「366日」の見逃し動画を無料で全話視聴する方法は?第1話から最終回までのあらすじまとめ!

【アイキャッチ】366日ドラマ見逃し動画
カノン
カノン

どうもこんにちわ!

管理人のカノンです~♪

 

2024年4月8日からフジテレビで放送されている広瀬アリスさん主演ドラマ『366日』。
このドラマは、HYの名曲『366日』に着想を得たオリジナルラブストーリー!
こちらの記事では、ドラマ『366日』の見逃し動画を無料で全話フル視聴することができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめていきます!
第1話から最終話までのあらすじもまとめて行きますので、見逃した回のストーリーもあわせてチェックしてくださいね♪

『366日』の見逃し配信を無料で見られる動画サイトは?

ドラマ『366日』の動画が配信されているか大手動画配信サイトで確認をして、まとめたのがこちらです!

動画配信サービス 配信状況 お試し期間&特典
FODプレミアム おススメにじゅうまる見放題配信 2週間無料
100pt付与
TVer マル期間限定 最新話のみ
放送後1週間限定配信
U-NEXT バツ配信なし 31日間無料
600pt付与
Hulu バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
TELASA バツ配信なし 15日間無料
ポイント付与なし
Amazonプライムビデオ バツ配信なし 一般:30日間・学生:6ヶ月間無料
ポイント付与なし
dTV バツ配信なし 31日間無料
ポイント付与なし
ABEMAプレミアム バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
Paravi バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
Disney+ バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
Netflix バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
ひかりTV バツ配信なし 最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

ドラマ『366日』は、FODで見放題配信中です。
※2024年4月現在の情報です。

また、TVerでは、1話から3話と最新話のみ放送後1週間限定で見逃しフル配信されています。

見逃し配信がスタートする時間は以下の一覧を参考にしてください。

見逃し配信中サイト 見逃し配信期間
FODプレミアム おススメにじゅうまる放送後〜
TVer マル放送後〜1週間

どのサービスも放送後すぐドラマ『366日』の最新話を見逃し配信しています。

ですが、ドラマの動画を1話から最新話まで一気に見たい場合は、FODがおすすめです。

ドラマ『366日』を

• 最初からもう一度見返したい!
• 仕事などでリアルタイムにテレビを見れない!
• こどもの寝かしつけで見逃してしまった!
• 動画以外に雑誌や漫画も読みたい!

という方々には、自分の好きな時間に視聴できるFODプレミアムがおススメです!

FODプレミアムで『366日』を無料視聴する方法は?

FODプレミアムとは、フジテレビ系の動画が多く配信されている動画配信サービスです。
そのため、FODでしか見ることのできないフジテレビ作品の他、FOD独占のアニメや海外ドラマ、オリジナル作品が多く揃っているのが魅力

ドラマ『366日』の見逃し動画も全話フルで見放題配信中です
最新話も、放送後すぐに配信されるのがうれしいところ!

続いて、FODプレミアムの基本情報と特徴はこちら!

月額料金 976円(税込)
無料トライアル期間 14日間無料
初回登録特典 登録時に100ポイント
継続特典 毎月登録日に100ポイントを付与
見放題作品数 配信作品 80,000本以上
フジテレビ作品 10,000本以上
ダウンロード機能 ×
倍速再生 ×
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時再生台数 1台
デバイス登録数は5台まで
プロフィール登録 1名まで(会員本人のプロフィールを含む)

FODプレミアムでは、フジテレビ系作品の他、100誌以上の雑誌や漫画などの電子書籍も見放題できます。また、ここでしか見られないオリジナルドラマも配信さえているため家族みんなで楽しむ事が出来ると思います!

2週間無料トライアル期間中にいつでも解約できるのもうれしい特徴です♪

ドラマ『366日』の見逃し動画が見たい場合は、ぜひFODプレミアムの利用を検討してみてくださいね。

TVerで『366日』を無料視聴する方法は?

TVerは、民放テレビ局が連携して運営する無料動画配信サービスです。

日本テレビやフジテレビ、TBSやテレビ朝日などの民放テレビ局で放送されたドラマやバラエティなどが放送終了から約7日間見逃し配信されます。

配信されている全ての動画は、会員登録なしで視聴することが出来るのが特徴。

もちろんドラマ『366日』の動画も見逃し配信中!

視聴期限は、ドラマ『366日』第1話から第3話までの動画が見逃し配信中となっています。また、最新話もリアルタイム配信後、1週間見ることが可能です!
「最新話を見逃した!」という方は、TVerを利用してみるのもおススメです。

ただし、TVerは動画再生中に途中でCMが入ったり、放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

『366日』第1話から最終話までのあらすじまとめ


出典<366日公式インスタグラム(C)フジテレビ

広瀬アリスさん
G帯連ドラ&月9初主演!
4年に一度のうるう年、
『最愛』脚本家×『ぎぼむす』監督で贈る
HYの名曲『366日』に着想を得た
オリジナルラブストーリーが誕生!
引用元<フジテレビ:366日公式

広瀬アリスさん主演のラブストーリー「366日」は、高校時代に交わした未練の恋に再び挑む男女が織り成す、HYの名曲『366日』からインスピレーションを得た感動の物語!

彼らは予期せぬ試練に立ち向かいながらも、愛する心を胸に、絶えず思い続ける姿が描かれます。

ドラマ「366日」はHYの名曲『366日』から着想を得たドラマオリジナル脚本になります。

脚本は『最愛』、『リバーサルオーケストラ』をてがけた、脚本家・清水友佳子さん。

メガホンをとるのは『JIN-仁-』シリーズや『ROOKIES』『義母と娘のブルース』シリーズなど数多くの名作ドラマや映画ををてがけてきた大ヒットメーカー・平川雄一朗監督がお届けします♪

第1話あらすじ


出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

12年前。高校2年生で吹奏楽部に所属する雪平明日香(広瀬アリス)は、高校野球県大会の応援スタンドでバッターボックスに立つ水野遥斗(眞栄田郷敦)を応援していた。明日香にとってそれは、今も思い出す、かけがえのない日々だった。
遥斗の実家はお好み焼き屋『てるちゃん』を営んでおり、明日香は同じ吹奏楽部の下田莉子(長濱ねる)、野球部の小川智也(坂東龍汰)、吉幡和樹(綱啓永)ら仲間たちとよく集っていた。明日香は遥斗に対してひそかに思いを寄せていたが、高校時代にその想いを伝えることはできなかった。
そして現在、明日香は大学を卒業後、『オカベ音楽教室』の受付として働いていた。ある日、莉子と飲みに行った明日香は、高校の同窓会が行われることを知らされる。明日香たちが通っていた龍ヶ崎高校の廃校が決まったため、その前に集まることになったのだ。莉子は、“智也たちは来るが、遥斗は来ない”と言い、明日香の顔をうかがう。「残念?」と尋ねる莉子に、明日香は「別に」とそっけない。
同窓会の当日、地元の駅に降り立った明日香は、町並みを懐かしみながら高校へ。教室に入ると、明日香は集まった莉子や智也たちと近況などを語り合う。そんな時、明日香はスカートにジュースをこぼされてしまった。明日香が水場にシミをとりにいって、渡り廊下を歩いていると「久しぶり」と声をかけられた。明日香が振り向くと、そこには来ないはずだった遥斗がいた。
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第1話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第2話あらすじ


出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

高校時代、お互いに片思いをしていた雪平明日香(広瀬アリス)と水野遥斗(眞栄田郷敦)。誤解やすれ違いで、2人の思いが通じ合うことはなかった。時がたち、初めて出会ってから12年後に明日香と遥斗は片思いではなかったことを知り、晴れて交際することになる。しかし、初デートを約束した日、2人に不幸が襲いかかった。
遥斗との約束の場所に着いた明日香のスマホに、小川智也(坂東龍汰)から「遥斗が事故に遭って救急搬送された」と連絡が入る。明日香が急いで病院に行くと、遥斗は緊急手術中。明日香は先に来ていた智也と下田莉子(長濱ねる)に事情を尋ねるが、2人とも詳細はわからない。
遥斗の両親、輝彦(北村一輝)と智津子(戸田菜穂)も駆けつけた。すると、手術室のドアが開き、マスク姿の医師が出てくる。明日香は医師を見てハッとする。明日香が働く『オカベ音楽教室』に娘を連れてきた池沢友里(和久井映見)ではないか。友里は輝彦たち家族に遥斗の症状を説明するため、カンファレンスルームに連れて行った。
遥斗の妹、花音(中田青渚)が来ると、友里から説明を受けた輝彦たちが明日香らにも事故当時の状況を話す。遥斗は橋から落ちそうになった子供を助けようとして転落し、頭部外傷で搬送された。その橋は遥斗とデートの待ち合わせをしていた場所の近くだと気づいた明日香は「約束なんかしなければ…」と自分を責める。輝彦と智津子は、明日香のせいではないと告げた。それでも、明日香は…。
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第2話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第3話あらすじ


出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

雪平明日香(広瀬アリス)は、意識不明となって入院中の恋人・水野遥斗(眞栄田郷敦)を見守っていくことを決意する。遥斗の両親である輝彦(北村一輝)と智津子(戸田菜穂)、妹の花音(中田青渚)も明日香の強い思いに心動かされ認める事に。そんな折、明日香が病院から帰ろうとすると、高校時代の同級生で遥斗らとも仲良しだった吉幡和樹(綱啓永)がいた。遥斗の見舞いに来たのだと思い、明日香が声をかけるも、和樹は何故か立ち去ってしまう。
明日香は下田莉子(長濱ねる)に和樹に再会したが立ち去ってしまった事を電話で話した。すると莉子は「遥斗が和樹の話をするといつも様子が変だった」と言う。明日香は2人の間に何かあったのかと考える。数日後、花音は医師の池沢友里(和久井映見)から受け取った診断書を、遥斗の勤務先の人が受け取りに来るので渡してほしいと明日香に預けた。友里は、信頼関係を築き始めた2人を微笑ましく見守る。
翌日、明日香が病室にいると、遥斗の勤務先の同僚である木嶋康介(岐洲匠)が診断書を取りに来た。遥斗が準備していた飲食店を引き継いだ木嶋は、遥斗がものすごくこだわっていた“店舗の壁面に飾ろうとしていたアート作品”に心当たりはないかと明日香に尋ねる。明日香は遥斗から「見たら絶対感動するから、楽しみにしていて」と言われた事は思い出すが、詳細は聞いていなかった。遥斗の思いを叶えてあげたいと思った明日香は、遥斗がこだわっていたアート作品を探そうと決意する。
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第3話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第4話あらすじ


出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

水野遥斗(眞栄田郷敦)が入院してから3カ月が過ぎようとしていた。雪平明日香(広瀬アリス)は、遥斗が目覚めることを信じて付き添うも、いまだ意識は戻らない。それでも明日香は奇跡を信じていた。
ある日、音楽教室で働く明日香は、クラリネット講師の根岸優(李千鶴)ら講師仲間の集団を見かける。同僚の戸田彩乃(清乃あさ姫)によると、空き教室でチャリティーコンサートの練習をしているとのこと。すると室長の山浦久典(赤ペン瀧川)が、明日香もコンサートに出てみないかと尋ねた。高校からクラリネットをやっていた明日香に期待の声が集まるも「今は聴く専門なので」と断わる。
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第4話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第5話あらすじ


出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

水野遥斗(眞栄田郷敦)が目を覚ました。連絡を受けた雪平明日香(広瀬アリス)が病室に行くと、輝彦(北村一輝)、智津子(戸田菜穂)、花音(中田青渚)が遥斗を見守る中、池沢友里(和久井映見)が遥斗の意識を確かめ、周りの人間が誰だか分かるかと問いかける。しかし、遥斗は明日香はおろか、輝彦たち家族たちも覚えていない様子だった。遥斗は意識を取り戻したものの、軽度の右半身麻痺と、日常生活の動作が上手くできない失行症、記憶障害が出ていた。記憶障害の中でも自分が体験してきたことや関わりのあった人物の記憶が失われているという。
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第5話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第6話あらすじ


出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

雪平明日香(広瀬アリス)は、記憶を取り戻した水野遥斗(眞栄田郷敦)について、輝彦(北村一輝)、智津子(戸田菜穂)、花音(中田青渚)とともに池沢友里(和久井映見)の説明を受ける。遥斗が思い出したのは中学生までの記憶で、家族や幼馴染はわかるが、それ以降の記憶はまだなかった。友里は最近の記憶を取り戻すどうかは現時点では何とも言えないと告げ、徐々に遥斗を普通の生活に戻すようアドバイス。まずは、一時帰宅の準備を始めることになる。
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第6話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第7話あらすじ


出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

雪平明日香(広瀬アリス)は、まだ高校時代以降の記憶を取り戻すことのない水野遥斗(眞栄田郷敦)に寄り添いながら、クラリネット講師の道を歩み始める。小川智也(坂東龍汰)も腕の故障から野球をあきらめ、実家の農業を継ぐことになった。そんな中、遥斗が退院することになる。元の仕事に戻りたいと願う遥斗は復職し、妹・花音(中田青渚)と一緒に住むことに。
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第7話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第8話あらすじ


出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

雪平明日香(広瀬アリス)は、水野遥斗(眞栄田郷敦)、小川智也(坂東龍汰)、下田莉子(長濱ねる)、吉幡和樹(綱啓太)たちと地元の花火大会を楽しんだ。その後、東京に戻る明日香は、実家に帰る遥斗と別れた。明日香が東京に戻ると、花音(中田青渚)から連絡が入り、遥斗が帰って来ないと言う。どうやら遥斗は道に迷ってしまったらしい。明日香は遥斗を探すため茨城に戻ろうとするが、タクシーがつかまらない。
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第8話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第9話あらすじ

準備中

出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

準備中
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第9話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第10話あらすじ

準備中

出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

準備中
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第10話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第11話(最終回)あらすじ

準備中

出典<366日公式X(旧Twitter)(C)フジテレビより>

準備中
引用元<フジテレビ:366日公式

もっと詳しい第11話(最終回)のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

『366日』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

カノン
カノン

それでまとめです!

今回は『「366日」の見逃し動画を無料で全話視聴する方法は?第1話から最終回までのあらすじまとめ!』と題してお届けしました!

「366日」を見逃しても、FODプレミアムなら放送直後から、TVerなら期間限定で最新話を視聴することが出来ます!

またFODプレミアムを利用すれば、ドラマ『366日』やFODオリジナル作品を1話から最新話まで見ることができます!

なので、ゆっくり時期を気にせずに動画を楽しむならFODプレミアムがおススメ!ぜひこの機会に、ドラマ『366日』の見逃し動画を楽しんでくださいね♪

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました