Crown X Clown

日曜劇場「アンチヒーロー」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!

【アイキャッチ】日曜劇場アンチヒーロードラマ見逃し動画
カノン
カノン

どうもこんにちわ!

管理人のカノンです~♪

 

2024年4月14日からTBSで放送されていたドラマ『日曜劇場 アンチヒーロー』。
幅広い役を演じ分ける演技派俳優で知られる長谷川博己が、「殺人犯をも無罪にしてしまう」アンチな弁護士を演じます!
こちらの記事では、ドラマ『日曜劇場 アンチヒーロー』の見逃し動画を無料でフル視聴することができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめていきます!
第1話から最終話までのあらすじもまとめて行きますので、見逃した回のストーリーもあわせてチェックしてくださいね♪

『日曜劇場 アンチヒーロー』の見逃し配信を無料で見られる動画サイトは?

ドラマ『日曜劇場 アンチヒーロー』の動画が配信されているか大手動画配信サイトで確認をして、まとめたのがこちらです!

動画配信サービス 配信状況 お試し期間&特典
U-NEXT おススメにじゅうまる見放題配信 31日間無料
600pt付与
TVer マル期間限定 最新話のみ
放送後1週間限定配信
Hulu バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
TELASA バツ配信なし 15日間無料
ポイント付与なし
Amazonプライムビデオ バツ配信なし 一般:30日間・学生:6ヶ月間無料
ポイント付与なし
dTV バツ配信なし 31日間無料
ポイント付与なし
ABEMAプレミアム バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
FODプレミアム バツ配信なし 2週間無料
100pt付与
Disney+ バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
Netflix バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
ひかりTV バツ配信なし 最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

ドラマ『日曜劇場 アンチヒーロー』は、U-NEXTで見逃し配信中です。
※2024年5月現在の情報です。最新情報は各公式ページにてご確認ください。

また、TVerでは、第1話と最新話のみ放送後1週間限定で見逃しフル配信されています。

見逃し配信がスタートする時間は以下の一覧を参考にしてください。

見逃し配信中サイト 見逃し配信期間
U-NEXT おススメにじゅうまる放送後〜
TVer おススメにじゅうまる放送後〜1週間

どのサービスも放送後すぐドラマ『アンチヒーロー』の最新話を見逃し配信しています。

ですが、ドラマの動画を1話から最新話まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです。

ドラマ『日曜劇場 アンチヒーロー』を

• 最初からもう一度見返したい!
• 仕事などでリアルタイムにテレビを見れない!
• こどもの寝かしつけで見逃してしまった!

という方々には、自分の好きな時間に視聴できるU-NEXTがおススメです!

U-NEXTで『日曜劇場 アンチヒーロー』を無料視聴する方法は?

U-NEXTでは無料トライアル期間があるので、利用してみて合わなかったら利用料は無料で解約することができます!

U-NEXTは国内ドラマの他にも、海外ドラマやアニメ・漫画や雑誌なども充実しているのも嬉しいポイントです♪

ドラマ『日曜劇場 アンチヒーロー』の見逃し動画もパラビコーナーで全話配信中です
最新話も、放送後すぐに配信されるのがうれしいところ!

続いて、U-NEXTの基本情報と特徴はこちら!

月額料金 2,189円(税込)
無料トライアル期間 31日間
初回登録特典 無料トライアル期間は600pt
継続特典 毎月1,200pt(1,200円分)のポイント付与
見放題作品数 動画配信数 240,000本以上
無料マンガ 10,000本以上
ダウンロード機能
倍速再生
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時再生台数 4台
プロフィール登録 4名まで(会員本人のプロフィールを含む)

U-NEXTで実施している無料トライアル期間の31日間は業界でも最長です!そして、無料トライアル中はいつでも解約可能なので利用料無料でサービスを使えます!

また、継続契約で毎月1,200円分のポイントがもらえるのです!

このポイントは最新映画などのレンタル作品や漫画・書籍の購入ほか、幅広い用途で使用することができます。例えば、映画の場合ならレンタル作品は220〜550ポイントの範囲で配信されてますので、毎月2〜5本の作品が楽しめる計算です。

なので、実質990円ほどで数多くの作品を楽しむ事が出来るのです!

しかも!解約後でもポイント購入利用の作品はいつでも視聴可能なのもうれしいポイントです♪

ドラマ『アンチヒーロー』の見逃し動画が見たい場合は、ぜひU-NEXTの利用を検討してみてくださいね。
※本ページの情報は2024年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

TVerで『日曜劇場 アンチヒーロー』を無料視聴する方法は?

TVerは、民放テレビ局が連携して運営する無料動画配信サービスです。

日本テレビやフジテレビ、TBSやテレビ朝日などの民放テレビ局で放送されたドラマやバラエティなどが放送終了から約7日間見逃し配信されます。

配信されている全ての動画は、会員登録なしで視聴することが出来るのが特徴。

もちろんドラマ『日曜劇場 アンチヒーロー』の動画も見逃し配信中!

視聴期限は、ドラマ『日曜劇場 アンチヒーロー』第1話の動画と、最新話の見逃し配信中となっています。
「最新話を見逃した!」という方は、TVerを利用してみるのもおススメです。

ただし、TVerは動画再生中に途中でCMが入ったり、放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

『日曜劇場 アンチヒーロー』第1話から最終話までのあらすじまとめ

出典<アンチヒーロー公式インスタグラム(C)TBS

長谷川博己が
7年ぶりのTBS日曜劇場主演決定!
“アンチ”な弁護士は正義か悪か――!?
新たなヒーローがあなたの常識を覆す
逆転パラドックスエンターテインメント、始動!!
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

ドラマ「日曜劇場 アンチヒーロー」は、ドラマオリジナル脚本になります。

このドラマの主人公は、長谷川博己さんが演じるアンチな弁護士!

長谷川さんは幅広い役柄を演じ分け、その独特な存在感で注目を集める演技派俳優です。これまでにも『麒麟がくる』や『まんぷく』などで高い表現力を見せ話題となっていましたよね。

今回の出演で、『小さな巨人』以来の日曜劇場での主演となます。

また、同僚弁護士役には北村匠海さんと堀田真由さんが、パラリーガル役には大島優子さんが出演しています。さらに!東京地検の検事役を木村佳乃さん、剛腕検事正役を野村萬斎さんが演じるなど、豪華な実力派俳優たちが勢ぞろい!!

第1話あらすじ

出典<TBS公式YouTube

「殺人犯へ、あなたを無罪にして差し上げます。」
正しいことが正義かー
間違ったことが悪かー
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第1話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第2話あらすじ

出典<TBS公式YouTube

町工場の社長殺害事件。検察が提出した新証拠に揺れる公判。
しかし、明墨(長谷川博己)は過去の殺人事件の裁判記録を調べ上げ、ある仮説を立てる。
一方、弁護士としての正義に揺れる赤峰(北村匠海)は、拘置所の緋山(岩田剛典)に会いに行く。緋山は本当に無実なのか、それとも・・・。
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第2話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第3話あらすじ

出典<TBS公式YouTube

明墨(長谷川博己)が弁護するのは、政治家の息子の暴力事件。担当検事は緑川(木村佳乃)。権力への忖度、司法の膿を“アンチな弁護士”明墨が斬る!
この男の真の目的は一体…?
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第3話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

第4話あらすじ

出典<TBS公式YouTube

とある連続事件が起き、被害者の目撃証言から犯人は逮捕された。
そんな中、赤峰(北村匠海)と紫ノ宮(堀田真由)は明墨(長谷川博己)の本当の狙いに近づいて行くのだが・・・。
そして遂に激突するアンチ弁護士と正義の検事正の行方は?
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第4話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

 

第5話あらすじ

出典<TBS公式YouTube

遂に明かされる明墨(⻑谷川博己)と伊達原(野村萬斎)の関係。明墨の志水(緒形直人)との真実も明らかに。
そして、父・倉田(藤木直人)を前に紫ノ宮(堀田真由)は選択を迫られる。愛する父か、自身の正義か。
さらに、明墨が緋山(岩田剛典)を無罪にした理由が見え始め、本来つながるはずのない、「点と点」がつながっていく。
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第5話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

 

第6話あらすじ

出典<TBS公式YouTube

明墨(⻑谷川博己)は出版社の女性副編集長の弁護を請け負う。
彼女はかつて政治家のスキャンダル記事を書いていた。
明墨の次なるターゲットは政界か、それとも・・・。
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第6話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

 

第7話あらすじ

出典<TBS公式YouTube

準備中
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第7話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

 

第8話あらすじ

出典<TBS公式YouTube

準備中
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第8話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

 

第9話あらすじ

出典<TBS公式YouTube

準備中
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第9話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

 

第10話(最終回)あらすじ

出典<TBS公式YouTube

準備中
引用元<TBS:アンチヒーロー公式

もっと詳しい第10話(最終回)のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中

『日曜劇場 アンチヒーロー』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

カノン
カノン

それでまとめです!

今回は『日曜劇場「アンチヒーロー」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!』と題してお届けしました!

「アンチヒーロー」を見逃しても、U-NEXTでなら放送直後から、TVerなら期間限定で最新話を視聴することが出来ます!

またU-NEXを利用すれば、日曜劇場ドラマ『さよならマエストロ』やスピンオフ企画の解説放送版などを1話から最新話まで見ることができます!

なので、ゆっくり時期を気にせずに動画を楽しむならU-NEXがおススメ!ぜひこの機会に、ドラマ『日曜劇場 アンチヒーロー』の見逃し動画を楽しんでくださいね♪

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました