Crown X Clown

「ギークス〜警察署の変人たち〜」第2話のあらすじとネタバレ感想!クマのぬいぐるみが起こす騒動とは?

【アイキャッチ】ギークス〜警察署の変人たち〜第2話あらすじネタバレ感想
カノン
カノン

こんにちわ!

管理人のカノンです♪

 

2024年7月4日(木)から放送が開始になった松岡茉優さん・田中みなみさん・滝沢カレンさんのトリプル主演ドラマ「ギークス〜警察署の変人たち〜」。
このドラマは、高い証拠分析能力を持つ西条唯(松岡茉優)・心理分析のプロの吉良ます美(田中みな実)・地理に詳しい基山伊織(滝沢カレン)の人間関係が苦手なギークの3人が、週末の井戸端会議で、事件を解決してしまう井戸端謎解きエンターテイメントドラマです!
また、松岡茉優さんの結婚後初めての連続ドラマで注目が高いドラマですね。
今回の第2話では、『クマのぬいぐるみ』が大騒動を引き起こします!
それでは早速気になる第2話のあらすじネタバレ感想をお送りします♪

【ギークス〜警察署の変人たち〜】第2話あらすじネタバレ

準備中

出典<ギークス〜警察署の変人たち〜公式インスタグラム(C)フジテレビ


出典<ギークス〜警察署の変人たち〜公式X(旧Twitter)(C)フジテレビ

小鳥遊(たかなし)署の管内で、新たな事件が起きた。犯人は、道路脇の階段から被害者を突き落とし、近くにあった自転車を盗んで逃走したようだ…。
金曜日。西条唯(松岡茉優)は、保管倉庫で証拠物件の整理をしていた。しかし、綺麗に整備された棚に出所不明のクマのぬいぐるみが。棚に収まらないのが気に入らない西条はクマを処分しようとするが、杉田翔(泉澤祐希)は署のホームページに掲載して遺失物として情報を集めることに。
その夜、いつもの居酒屋で、西条と吉良ます美(田中みな実)、基山伊織(滝沢カレン)が飲んでいる。西条は隣に住むイケメン・安達順平(白洲迅)からデートに誘われたと話す。なんとか断ろうとした西条だが、食い下がる安達に根負けし、約束をしてしまったという。
月曜日。小鳥遊署に、クマのぬいぐるみの持ち主だという人物が二人も現れた。一人は老婦人・小湊百合子(梅沢昌代)。彼女は50年前に初恋の彼と別れた際、このクマをプレゼントされたという。もう一人はチャラそうな若者・若林良太(濱尾ノリタカ)。彼は、アルバイトで落ち込んでいた時に恩人がクマを贈って励ましてくれたという。クマを取り合う二人を見て困惑する西条。しかし二人とも、大事にしていたはずのクマをいつ失くしていたのか、覚えていないという。
そんな中、突き落とし事件を捜査していた芹沢直樹(中村蒼)は、犯人がクマのぬいぐるみを持っていたという情報を入手して…?!
引用元<フジテレビ:ギークス〜警察署の変人たち〜公式

 

※ここから先はネタバレ有のあらすじです!

準備中

準備中です。しばらくお待ち下さい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

【ギークス〜警察署の変人たち〜】第2話の感想・口コミ・評価まとめ

準備中

出典<ギークス〜警察署の変人たち〜公式インスタグラム(C)フジテレビ

ここでは「ギークス〜警察署の変人たち〜」第2話を実際に視聴した方の感想をご紹介していきます!

【ギークス〜警察署の変人たち〜】第3話の内容と今後の展開は?

予告動画準備中

出典<ギークス〜警察署の変人たち〜公式X(旧Twitter)(C)フジテレビ

あらすじ準備中
引用元<フジテレビ:ギークス〜警察署の変人たち〜公式

 

【ギークス〜警察署の変人たち〜】第2話あらすじネタバレ感想まとめ

カノン
カノン

それではまとめます!

この記事では『「ギークス〜警察署の変人たち〜」第2話のあらすじとネタバレ感想!クマのぬいぐるみが起こす騒動とは?』と題して、お送りいたしました!

その他のお話はコチラから見ることができますのでチェックしてみてくださいね♪

準備中

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました