Crown X Clown

【鶴ヶ島】スイーツ専門店「クリーム本舗」が関東初出店!気になるメニューや混雑状況は?

アイキャッチ【鶴ヶ島】スイーツ専門店 「クリーム本舗」が関東初出店! 気になるメニューや混雑状況は?
カノン
カノン

こんにちわ!
管理人のカノンです♪

 

大阪を中心に関西地域で人気のスイーツ専門店「クリーム本舗」がついに関東初上陸!
気になる第1店舗目は埼玉県鶴ヶ島市に2022年5月25日(水)12:00にオープンしました!
今回はそんな大注目の「クリーム本舗」の気になる混雑状況とメニューを調査してきました!

関東初上陸の「クリーム本舗」はどこにあるの?

【クリーム本舗】外観

【クリーム本舗】外観

2022年5月25日に記念すべき関東1号店が鶴ヶ島市にオープンしました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリーム本舗(@creamhonpo)がシェアした投稿


出典<公式インスタグラムcreamhonpo

【クリーム本舗】マップ

【クリーム本舗】マップ

最寄り駅から店舗までは少し距離があるので、車での来店をおススメします!

店舗名 クリーム本舗 鶴ヶ島店
住所 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町6-35-19
電話番号 049-277-5539
営業時間 12:00〜23:00
定休日 不定休
公式ホームページ クリーム本舗

「クリーム本舗」のメニューは?

「クリーム本舗」のメニューは、クレープとアイスクリームがメインです。
【クリーム本舗】メインメニュー出典<公式ホームページクリーム本舗

数字の黒いメニューはトッピングが出来ませんが、商品によってはトッピングも可能ですので、オリジナルの組み合わせで楽しむ事が出来ます!

また、季節によって期間限定の商品もあり、いつ訪れてもワクワクしそうですよね♪

【クリーム本舗】メイン商品

【クリーム本舗】メイン商品

その他にも「クリーム本舗」ではプリンやティラミスも人気で、鶴ヶ島店ではレジ横のケースで販売されていました。

ジェラートや焼き菓子も販売されており、どちらも購入したいものを店員さんに伝えるシステムです。

カウンターで注文とお会計を行うと、番号札を貰えます。

その番号が呼ばれてカウンターで受け取るシステムです。

【クリーム本舗】店内雰囲気

【クリーム本舗】店内雰囲気

店舗内ではカフェスペースもあり、平日18時までのお得なセットメニューもありました!

【クリーム本舗】ドリンクメニュー

【クリーム本舗】ドリンクメニュー

カフェメニューやソフトドリンクも充実しているので、お子様連れやお友達とのティータイムにも安心して利用出来そうです♪

【クリーム本舗】ショコラブリュレ

【クリーム本舗】ショコラブリュレ

カノン
カノン

私はショコラブリュレを注文しました!

 

【クリーム本舗】cafeスペース

【クリーム本舗】cafeスペース

カフェスペースは4人掛けと2人掛けのテーブル席が用意されていて、シックで落ち着いた雰囲気。

【クリーム本舗】cafeスペース2

【クリーム本舗】cafeスペース2

各テーブルのスペースも程よく配置されていてゆったりと過ごすことが出来きます。

それでもお店に行くのは難しい!っという方には、「濃厚プリン」と「濃厚ティラミス」なら通販をすることも可能です。

ご購入を検討されている方は公式ホームページ「クリーム本舗」までお問い合わせください♪

洋生菓子
クリーム本舗の濃厚プリンと濃厚ティラミス

店舗の混雑状況は?

【クリーム本舗】外観2

【クリーム本舗】外観2

【クリーム本舗】第2駐車場

【クリーム本舗】第2駐車場

まだオープンして間もないことと連日の猛暑もあり、駐車場がすぐ近くの第二駐車場まで満車になることも多くあるようです。

しかし、テイクアウトでのお客さんも多く行列ができていてもお店の回転は早い方だと感じまいた。

オープンして1か月程たってから開店時間に合わせて訪れた所、まだ数組しか並んでおらず、スムーズに注文する事が出来ました!

それでも、まだまだ時間帯によっては混雑が予想されますので、お出かけをご検討中の方は時間に余裕をもっていかれることをおススメします!

まとめ

カノン
カノン

それではまとめです!

今回は『スイーツ専門店「クリーム本舗」が関東初出店!気になるメニューや混雑状況は?』と題して「クリーム本舗 鶴ヶ島店」について調査してきました!

「クリーム本舗 鶴ヶ島店」の住所は、〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町6-35-19

出典<Googleマップ>

メインメニューはクレープとアイスクリームで一部商品はトッピングも可能でオリジナルの組み合わせが楽しめる!

しばらくは混雑がよそうされますが、オープン時間が12:00からなのである程度は利用時間が分散されている模様です。

第2駐車場もお店のすぐそばにあるので、お車での来店もしやすいと思います。

関東ではここでしか食べることが出来ない話題のスイーツ専門店!

お出かけをご検討されている方は念のため、お時間に余裕をもってお出かけすることをおススメします♪

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました