Crown X Clown

【子育て】赤ちゃんを簡単に泣き止ませる方法は?話題になった泣きやむCM&音楽まとめ!

【アイキャッチ】赤ちゃんを簡単に泣き止ませる方法は?話題になった泣きやむCM&音楽まとめ!
カノン
カノン

ようこそいらっしゃいませ!

管理人のカノンです♪

ぐずりなきに悩む赤ちゃんを落ち着かせるのって本当に大変ですよね。
在宅ワークも増えた最近では、リモート会議中に赤ちゃんが泣いてしまい仕事が手につかなくなってしまうご家庭も多いのだとか!
子育て中のパパ・ママにとって避けては通れない赤ちゃんの泣き止ませ&寝かしつけ。
世間では知恵を絞った様々な泣き止ませ方がありますが、このページでは話題になった泣きやむCM&音楽をまとめていきたいと思います!

赤ちゃんが泣きやむCM

見せると赤ちゃんが泣きやむとSNSでも話題になったCMです。

いくつかありましたので、きっとどれかは効果があるはず!

赤ちゃんが泣きやむ!タケモトピアノのCM


出典<YouTubeより>

聴きなじみのあるタケモトピアノのCM音楽です。

こちらのYouTube動画では赤ちゃんの泣きやませ用に15分間連続で流れる編集になっています。

赤ちゃんが泣きやむ!東邦ガスのCM


出典<公式YouTubeより>

赤ちゃんが泣きやむと話題のラッコとイルカがダンスする東邦ガスのCMです。

ダンスを真似するお子さんも多いんだとか!


出典<公式YouTubeより>

赤ちゃんが泣きやむ音楽

こちらは動画を見せなくてもBGMとして流せば効果があるので、手がふさがっていても取り入れやすい方法です。

赤ちゃんが泣きやむ!POISON


出典<YouTubeより>

反町隆史さんのPOISONが赤ちゃんの泣きやませに効果的とSNSで話題になりました!

こちらのYouTube動画は赤ちゃんの泣きやませ用に編集されたロングバージョンです。

番組で特集されてから、多くの方が実践され、効果を発揮しているようです。

まとめ

カノン
カノン

それではまとめます!

今回は『【子育て】赤ちゃんを簡単に泣き止ませる方法は?話題になった泣きやむCM&音楽まとめ!』と題してお送りいたしました!

効果に個人差はあるものの、どれもかなり多くの方が効果を実感している方法なので、きっとどれかはあなたにも効果があるはずです!

パパ・ママだけでなく、赤ちゃんを預かるおじいちゃん・おばあちゃんにも簡単に実践していただけるのでおススメです!

赤ちゃんの泣きやませ&泣かしつけにお困りの方は、是非お試ししてみてください♪

また、音楽を流せない夜などに寝かしつけでお困りの方はこちらの記事を参考にしてくださいね。

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました