Crown X Clown

日曜劇場「アトムの童(こ)」最終話のあらすじとネタバレ感想!激動のドラマ気になる結末は!?

【アイキャッチ】「日曜劇場アトムの童」最終話のあらすじネタバレ感想
カノン
カノン

こんにちわ!

管理人のカノンです♪

 

2022年10月16日から放送が開始となった大注目の日曜劇場に、山崎賢人が初出演する「日曜劇場・アトムの童(こ)」!
現代のゲーム業界に旋風を巻き起こす、若き天才ゲーム開発者を演じます。
このドラマは山崎賢人演じる若き天才ゲーム開発者の「ものづくり」への情熱がゲーム業界を舞台に、大資本との覇権争いを描くオリジナルストーリーです!
全9話でついに決着!日曜劇場・「アトムの童(こ)」の結末は!?
気になる最終話のあらすじネタバレ感想を早速お届けいたします♪

\アトムの童を動画で楽しむならコチラ!/
今すぐ見放題で見逃し配信を見る♪
Paraviで視聴できます

アトムの童(こ)】最終話あらすじネタバレ

準備中

出典<アトムの童公式インスタグラム

出典<アトムの童公式YouTube

興津(オダギリジョー)が警察に連行され、株主総会は大混乱に。代表不在で有力な委任状も奪われ、勝つ見込みがない。劣勢を強いられる中、壇上に上がる那由他(山﨑賢人)だがー。
これまでに様々な局面で仲間と共に闘ってきた那由他。ゲーム業界の未来をかけた大勝負はついにラストステージへ。
軍配はどちらに上がるかー

引用元<TBS:アトムの童公式

※ここから先はネタバレ有のあらすじです!

準備中

準備中

アトムの童(こ)】最終話の感想・口コミ・評価まとめ

準備中

出典<アトムの童公式インスタグラム

続いては「アトムの童(こ)」最終話を実際に視聴した方の感想をご紹介していきます!

準備中

アトムの童(こ)】最終話あらすじネタバレ感想まとめ

カノン
カノン

それではまとめま~す!

この記事では『「アトムの童(こ)」最終話のあらすじとネタバレ感想!ドラマの気になる結末は!?』と題して、お送りいたしました!

\アトムの童を動画で楽しむならコチラ!/
今すぐ見放題で見逃し配信を見る♪
Paraviで視聴できます

その他のお話はこちらから見ることができます!

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました