Crown X Clown

「忍者に結婚は難しい」第1話あらすじネタバレ感想!お互い秘密だらけの忍夫婦の結婚生活は離婚の危機!?

【アイキャッチ】「忍者に結婚は難しい」第1話のあらすじとネタバレ感想
カノン
カノン

こんにちわ!

管理人のカノンです♪

 

2023年1月5日スタートのフジテレビ木10枠は、菜々緒さんと鈴木伸之さんが隠密忍者夫婦を演じる「忍者に結婚は難しい」です!妻は甲賀忍者、夫は伊賀忍者という素性をお互い隠して結婚した2人が織りなす日常の夫婦バトルに隠密行動と盛りだくさんな内容です!早速気になる初回拡大放送の第1話のあらすじネタバレ感想をお送りいたします♪

\忍者に結婚は難しいを無料動画で楽しむならコチラ!/
今すぐ無料で見逃し配信を見る♪
▲FOD14日間無料視聴できます▲

【忍者に結婚は難しい】第1話あらすじネタバレ


出典<忍者に結婚は難しい公式インスタグラム

出典<フジテレビ公式YouTubeより>

薬局で薬剤師をしている草刈蛍(菜々緖)と、郵便局員の悟郎(鈴木伸之)は結婚して2年半になる夫婦。だが、ラブラブだったのは新婚当初だけで、生活習慣や価値観の違いからささいなことで言い争うようになり、すでに離婚の危機に直面していた。
実は蛍と悟郎は、お互いに決して誰にも言えない“裏の顔”があった。蛍は甲賀忍者、悟郎は伊賀忍者という、日本の歴史の裏側で敵対を続けてきたとされるライバル忍者の末裔(まつえい)同士なのだ。
甲賀一族の蛍は、競馬の人気ジョッキーである姉・月乃楓(ともさかりえ)、薬学部に通う大学生で、ライブ配信動画で稼ぐインフルエンサーでもある妹の雀(山本舞香)がいた。
父親の竜兵(古田新太)は、妻の死後、忍者としての仕事を蛍に任せ、アパートでひとり暮らしをしながら飲んだくれていた。一方、伊賀一族の悟郎には、幼なじみで郵便局の同僚でもある名門家系出身の音無祐樹(勝地涼)、外資系保険会社で働くもうひとりの幼なじみの風富小夜(吉谷彩子)、跡取りではなかったために忍者の修業はしていない祐樹の妻・恵美(筧美和子)らの仲間がいる。
彼らを率いるのは、小夜の祖父で、伊賀一族の最高権力者・風富城水(市村正親)だ。
そんな折、蛍は、与党民事党の国会議員・赤巻章介のスキャンダルを掴めとの指令を受ける。一方、周辺の怪しい動きを察知した赤巻サイドは、秘密裏に伊賀一族に身辺警護を依頼し……。
引用元<フジテレビ:忍者に結婚は難しい公式

準備中

※ここから先はネタバレ有のあらすじです!

準備中

準備中です。しばらくお待ちください♪

【忍者に結婚は難しい】第1話の感想・口コミ・評価まとめ


出典<忍者に結婚は難しい公式インスタグラム

ここでは「忍者に結婚は難しい」第1話を実際に視聴した方の感想をご紹介していきます!

【忍者に結婚は難しい】第2話の内容と今後の展開は?


出典<忍者に結婚は難しい公式インスタグラム

薬剤師として働きながら、忍びとして暗躍する甲賀忍者の草刈蛍(菜々緖)は、与党民自党の国会議員・赤巻章介の違法薬物使用疑惑の証拠を掴むよう命じられた。赤巻邸に侵入した蛍は赤巻と対峙したが――。
一方、普段は郵便局員として働く伊賀忍者で、蛍の夫でもある草刈悟郎(鈴木伸之)は、赤巻邸を警護中に不審な人物を発見。手裏剣で攻撃したが、あっさりかわされて逃げられてしまう。その後、音無祐樹(勝地涼)とともに、毒殺された赤巻の遺体を発見する。
すれ違いばかりの夫婦生活に業を煮やした蛍は、悟郎に離婚届を突きつけて家を出、父・月乃竜兵(古田新太)のアパートに身を寄せていた。そこで蛍は、妹の雀(山本舞香)に赤巻邸での出来事を打ち明ける。
同じころ、伊賀グループの本部長・松下昇(小須田康人)は、悟郎から、赤巻が毒殺されたこと、そして現場から逃走した不審者はその身のこなしから甲賀者ではないかとの報告を受ける。松下は、逃げた甲賀者を必ず警察よりも先にとらえるよう、悟郎たちに命じ……。
引用元<フジテレビ:忍者に結婚は難しい公式ホームページ公式

 

【忍者に結婚は難しい】第1話あらすじネタバレ感想まとめ

カノン
カノン

それではまとめます!

この記事では『「忍者に結婚は難しい」第1話のあらすじとネタバレ感想!お互い秘密だらけの忍夫婦の結婚生活は離婚の危機!?』と題して、お送りいたしました!

\忍者に結婚は難しいを無料動画で楽しむならコチラ!/
今すぐ無料で見逃し配信を見る♪
▲FOD14日間無料視聴できます▲

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました