Crown X Clown

少しの一人時間

アイキャッチ画像【日常】
カノン
カノン

こんにちは!管理人のカノンです。

くらうん×くらうんへお越しいただき、ありがとうございます!

今日は娘のピアノのレッスン日。

現在、レッスンは先生とマンツーマンなので一人終わるまで待機中です。

 

待機時間は30分しかありませんので、近くでお茶をするか、夕飯の買い出しで大体終わってしまいます。

今回は近くのファーストキッチンをお借りして休憩。

ここのココアが甘くて好きです!

ココアで一息

ですが、主婦の私にとっては貴重な一人時間。


大好きな娘や家族との時間も大切ですが、時には自分のゆったりした時間も持ちたくなります。


日々家族の為に頑張るお母様やお父様の中には、この短くても貴重なこの時間に共感を持ってもえる方がいるんじゃないかな~。

 

等と想いつつ、もうお迎えの時間がやってまいりました。

 

 

少し息抜きしてまた笑顔をチャージ!!

 

それでは皆さん、また家族の為にもう少し頑張りに行きましょ!

 

 

カノン
カノン

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました(◡ ω ◡)

 

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました