Crown X Clown

ようこそ!くらうん×くらうんへ!!

アイキャッチ【ようこそ】

 

初めまして!くらうん×くらうんにお越しいただきありがとうございます。
管理人のカノンと申します(^^)

このページは、主婦目線での様々な情報や経験を発信する雑記ブログです。
自分の経験や体験が、一人にでもお役に立てればと思いブログを立ち上げました。
サイト運営初心者ですが、長い目でお付き合いいただければ幸いです。

今回はブロブ初投稿になりますので、少し管理人の自己紹介をさせて頂きます。



家族は夫とやんちゃ盛りな娘が一人、義母と一緒に暮らしています。
普段はパート勤めのごく一般的な主婦です。

我が家は食べる事がすきで、浪費家なところも。。。
なので、それを打開すべく年間100万貯金を目標に試行錯誤ています!

主婦なりたての頃、ほかの人の家計簿はどうやってつけているのか?
固定費ってどんなものがあってどの位?など、
気になっていたこともあるので、少なからず
他にも気になる方もいるのではないかと思いますので、
我が家の家計簿作成方法も発信していきたいと思っています。



好きなものは、ゲームに映画、ハンドメイド、写真、可愛いモノ全般!

ゲームはRPGが好きですが、子供が生まれてからは中々プレイする時間がつくれず、、、
小学校に入学してからやっと少し時間を持てるようになりました!
それでも隙間時間にしか出来ないので、任天堂スイッチか3DSで遊んでいます。



映画はアクションやディズニーが好きで、ホラーは少しにがてです。
最近はキングスマンシリーズがお気に入り!
アクションに迫力があってカッコイイ(>v<)




カノンは不器用ですがハンドメイドは見るのも作るのも好きです。
手作りはその人らしさが出ているものが多く、温かい感じがします。

子供の頃からお菓子作りが好きで、バレンタインは毎年手作りしています。
今年は家族用にスノーボールクッキーを作りました。

キッチン事情も今後お話できたらいいなと思っています。




写真は主に子供の撮影が多いです。
動きが予想できない子供を撮るのは難しいですが、その分予想外の画が撮れるので面白い!

でも、わざわざ撮影旅行にいくほどの気合はないです。

写真を撮るのが好き!!!



こんな管理人ですが少しずつお気に入りの情報や日常を発信していきますので、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします!

カノン
カノン

どうぞよろしくお願いします♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました