Crown X Clown

高杉真宙(たかすぎまそら)ってどんな人?プロフィールや家族構成、出演作品や演技力の評価は??

アイキャッチ【高杉真宙プロフィール】
カノン
カノン

こんにちは!

管理人のかのんです♪

数々のドラマや映画で活躍中の俳優、高杉真宙(たかすぎまそら)!
最新映画「東京リベンジャー」やドラマ「女神の教室」や「私のお嫁くん」に出演するなど活躍が目覚ましい人気俳優さんです!
このページでは今大注目の人気イケメン俳優、高杉真宙さんの出演作品とプロフィールや家族構成をwiki風にご紹介します!

高杉真宙ってどんな人?wiki風プロフィール


出典<公式インスタグラム>

  • 本名・・・高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
  • 生年月日・・・1996年7月4日
  • 出身地・・・福岡県
  • 血液型・・・A型
  • 身長・・・170cm
  • デビュー年・・・2018年
  • 趣味・・・マンガ、アニメ
  • 特技・・・空手、バイオリン
  • 所属事務所・・・POSTERS

高杉真宙さんは可愛いカッコいい感じのイケメン若手俳優さん!何だか少し天然な雰囲気もあり、幅広い女性から支持を受けています。

ご家族は3人兄弟、兄弟の長男のお兄ちゃんだそうです。

子供が好きで、幼稚園の教員になりたいと思っていたこともあるとの情報がありました!

バラエティー番組【ぐるぐるナインティナイン】の人気企画「グルメチキンレース!ゴチになります!」パート23の新メンバーとしても活躍!マンガ・アニメが大好きと『ぐるナイ』でも話していました。

90年より俳優活動をスタート 。
12年 映画「カルテット」にて初主演を務める。
14年 映画「ぼんとリンちゃん」にて第36回 ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞を受賞。
17年 映画「散歩する侵略者」にて第72回 毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞。
18年 主演映画「笑顔の向こうに」が第16回 モナコ国際映画祭でエンジェルピースアワード 最優秀作品賞を受賞。

近年では「賭ケグルイ」シリーズや、ドラマ「私たちはどうかしている」

映画「バイプレイヤーズ〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら」

舞台「てにあまる」などジャンルに縛られず数多くの話題作に出演。

どんな人?

どんな人?

どんな人?

「鎧武外伝公式VB 2015」によると、人見知りする性格で『仮面ライダー鎧武/ガイム』撮影時は共演した志田友美さんとは双方とも人見知りのため、撮影開始から2か月ほどの間はほとんど会話をすることが出来なかったそうです!

カノン
カノン

そんな方がバラエティー番組に出るのは大変そうですよね

そんな中、『仮面ライダー鎧武/ガイム』では二面性のある複雑な役どころを演じていて、スタッフからはその演技力が評価されていたそうです。

 

カノン
カノン

共演者の岡村隆さんにおススメのマンガを貸しているようでした!

↓↓岡村さんにおススメしていた作品はこちら!↓↓

主な出演作品

テレビドラマ

『仮面ライダー鎧武/ガイム』
『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』
『セトウツミ』
『賭ケグルイ』シリーズ
『ごちそう〜うなぎ編〜』
『ホメられたい僕の妄想ごはん』

映画

『カルテット!』
『ぼんとリンちゃん』
『想影』
『逆光の頃』
『世界でいちばん長い写真』
『虹色デイズ』
『ギャングース』
『笑顔の向こうに』
『映画 賭ケグルイ』
『超・少年探偵団NEO -Beginning-』
『前田建設わファンタジー営業部』

舞台

『TRUMP』
『闇狩人わ』

Web配信ドラマ

『高嶺と花』
『世田谷ベランダの恋』

ラジオドラマ

『ふたり暮らし』

劇場版アニメ

『君の膵臓をたべたい』

まとめ

いかがでしたか?

少し調べただけでも有名作品がズラリ!

新たにゴチに加入したことで、俳優さんとしてだけでなく高杉真宙さんご自身の人柄も拝見出来そうです♪

これからのゴチも楽しみです♪(*´ω`*)

もっと詳細が気になる方は

こちらの高杉真宙さんの公式ページへどうぞ!

カノン
カノン

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました