Crown X Clown

俳優平野紫耀(ひらのしょう)ってどんな人?プロフィールや家族構成、出演作品や演技力の評価は??

【アイキャッチ】俳優平野紫耀(ひらのしょう)ってどんな人? プロフィールや家族構成 出演作品や演技力の評価は??
カノン
カノン

こんにちわ!

管理人のカノンで~す♪

数々のドラマや映画で活躍中の俳優平野紫耀(ひらのしょう)
アイドルのジャニーズグループKing&Princeのメンバーとして活躍するほか、数々のドラマや映画に出演するほか、その他人を引き付ける持ち前の天真爛漫さでバラエティー番組でも大活躍!
今回はそんな気になる俳優平野紫耀のプロフィールや家族構成、出演作品や生い立ちなどをwiki風にまとめて行きます!

平野紫耀ってどんな人?wiki風プロフィール

プロフィール

プロフィール

  • 本名・・・平野紫耀(ひらの しょう)
  • 生年月日・・・1997年1月29日
  • 出身地・・・愛知県名古屋市
  • 血液型・・・O型
  • 身長・・・171cm
  • デビュー年・・・2018年
  • 趣味・・・:車、釣り、サバゲ〜など多趣味。特に「一般人のおじさん」の趣味仲間が多いことをバラエティで明かしています。
  • 特技・・・幼少期から打ち込んできたダンスも特技のひとつ。バラエティ(vs魂)で一発駐車を披露したことも。また以前はマシュマロキャッチを特技としていた時期もあります。
  • 所属事務所・・・ジャニーズ事務所 King & Princeのメンバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿


出典<King&Prince公式インスタグラム

ジャニーズでも珍しく、故ジャニー喜多川氏に声をかけられいわゆるスカウトの形で入所しています。

名古屋在住だったことからすぐに表舞台で活躍できる東京とじっくり実力を重ねる関西のどちらにするか選択を迫られ、自分で関西ジャニーズJrとしてスタートすることを選んだようです。

平野紫耀の経歴や過去出演作品は?

どんな人?

どんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿


出典<King&Prince公式インスタグラム

平野紫耀さんは2014年「SHARK」でドラマ初出演にして主役という華々しいドラマデビューを飾っています。

当時は関西ジャニーズJr所属で、ドラマの中でもバンドのボーカルを担当するという役がらでした。

その後、「ジャニーズ・フューチャー・ワール(2016)」などの舞台を経て、「花より男子」の続編でもあった「花のち晴れ〜花男Next Season〜」(2018)で一躍有名に。
不器用ながら熱い思いを持った神楽木晴役は今なおファンの間で話題にのぼるハマり役でした。

また、同ドラマの主題歌「シンデレラガール」でKing & Princeとしてもデビューを飾っています。

2020年には「未満警察ミッドナイトランナー」で中島健人(SexyZone)とダブル主演。

また、2021年には24時間テレビ内のスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」での初めての教師役(主演)も話題となりました。他にも映画「honey」「ういらぶ。」のほか、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」シリーズでも主演を務めています。

2021年の24時間テレビではKing & Princeがメインパーソナリティを務めたこともあり、グループとしてのツアー、24時間テレビ、「かぐや様〜」の映画PRなどで多忙を極めた夏になったようです。

本人も雑誌の取材でその多忙さに触れ「マネージャーの車で逃げ出したいほどだった」と語ったことがあります。

\ 平野紫耀さん出演作「かぐや様は告らせたい」を動画で見るならコチラ!(31間無料で見放題) /

平野紫耀の演技力・評判・口コミは?

平野紫耀さんといえばジャニーズでかっこよくて、なのに然でバラエティで見せる天真爛漫ににこにこと笑う姿が印象的ですが、歌番組で見せるダンススキルの高さと歌声のセクシーさのギャップも魅力です。

幼少期からダンスに打ち込んできただけあって、他のジャニーズとも一線を画すダンスはファンだけでなく多くの人の目を引くのではないでしょうか。

クロサギのPRで出演した「オールスター感謝祭」を偶然拝見し、そのパフォーマンススキルの高さにシンデレラガールの印象しかなかった私は驚きました!

力強いダンスといつもの天然で珍回答な姿とのギャップは本当に魅力的で人気があるのも頷けます。

またファンの間では仲間思い・ファン思いな一面もしばしば話題になり、ライブ公演のアンコールの後「死ぬなよ」と言い残して会場を後にする姿にさらに魅了される人も多いのだとか。

その美貌だけでなく、考え方や優しさに惚れ込む人も多く、それゆえのあの人気の高さなのかな、と思わされます。

平野紫耀のwiki風プロフィールまとめ!

カノン
カノン

ではまとめます♪

 

今回は「俳優平野紫耀(ひらのしょう)ってどんな人?プロフィールや家族構成、出演作品や演技力の評価は??ということでお届けしました!

King&Princeのアイドルとしての活躍の他に、俳優・タレントとしても高い評価を得ている平野紫耀さん。

今回のリサーチで、その美しい美貌だけでなく、男らしくまたチャーミングな一面もファンを魅了する理由だということがうかがえました!

残念ながらKing&Princeは2023年3月をもって脱退することが表明されています。

しかし、アイドルとしての平野紫耀さんをしのぶ声も多くありますが、新たな平野紫耀さんのご活躍を応援しているファンはもっと多いようです!

これからも平野紫耀さんの活躍に目が離せません!

平野紫耀さん出演中の作品はコチラでチェック!

主演の平野紫耀さんらKing & Princeが歌う「クロサギ」の主題歌「ツキヨミ」、髙橋海人主演 テレビ朝日系 オシドラサタデー「ボーイフレンド降臨!」主題歌となる「彩り」のダブルAサイドシングルが2022年11月9日(水)発売!!

「ツキヨミ」は夜の闇に潜む孤独を月が照らす、妖しい色気が漂うアップテンポなダンスナンバー。「彩り」は大切な人との思い出や伝えきれない「愛してる」を歌ったミディアムテンポのストレートなラブソングです♪

▲「ツキヨミ/彩り」(初回限定盤A)(DVD付)のご購入はコチラから!

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました