Crown X Clown

「クロサギ」第6話あらすじネタバレ感想!真の宿敵はいったい何処の誰!?

【アイキャッチ】「クロサギ」第6話のあらすじとネタバレ感想
カノン
カノン

こんにちわ!

管理人のカノンです♪

 

2022年10月21日から放送が始まった、TBSドラマ平野紫耀さん主演ドラマ「クロサギ」!
詐欺師に家族を奪われた男の闘いが幕を開ける。詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ が2022年の日本を舞台に羽ばたきます!!
前回の御木本(坂東彌十郎)との対決でまだ真の宿敵がいることが判明しました!
日本に帰国した黒崎(平野紫耀)の新たな戦いの旅が始まります!
そして、闇バイト・マンション詐欺の全容は?気になるあらすじネタバレ感想を早速お届けします♪

\クロサギを動画で楽しむならコチラ/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
Paraviで見放題視聴できます

【クロサギ】第6話あらすじネタバレ


出典<クロサギ公式インスタグラム

出典<クロサギ公式YouTube

上海から帰国した黒崎(平野紫耀)は、氷柱(黒島結菜)と愛猫のクロと久々に再会する。無事に帰ってきた黒崎の姿を見て安堵する氷柱だが、黒崎は御木本(坂東彌十郎)が最後に遺した「お前の仇は俺で終わりじゃない」という言葉がずっと心に引っ掛かっていた。
また、黒崎と同じく御木本の死に直面した神志名(井之脇海)も、黒崎に対して何も出来なかった後悔が募っていた。
黒崎はやり場の無い気持ちを抱えながら桂木(三浦友和)の元へ御木本から手に入れた金を渡しに行くが、そこでスーツ姿の見知らぬ男が「かつら」に入っていくのを目撃する。
そして黒崎は桂木から新たにシロサギの情報を買う。そのシロサギは、マンション投資詐欺を働く一方で大学生を違法なバイトに誘い詐欺の片棒を担がせている。そんなシロサギのターゲットにされたのは、氷柱の大学の同級生だった。氷柱は同級生を助けるために法律で詐欺師と闘おうと奮闘するが、その途中で“仕事中”の黒崎と遭遇してしまう。
クロサギの騙し返しに、氷柱が巻き込まれることに——?
そして、黒崎の真の宿敵探しの旅が始まる!
引用元<TBS:クロサギ公式

※ここから先はネタバレ有のあらすじです!

準備中

準備中

【クロサギ】第6話の感想・口コミ・評価まとめ


出典<クロサギ公式インスタグラム

ここでは「クロサギ」第6話を実際に視聴した方の感想をご紹介していきます!

準備中

【クロサギ】第7話の内容と今後の展開は?

予告動画準備中

出典<クロサギ公式YouTube

準備中
引用元<TBS:クロサギ公式

準備中

【クロサギ】第6話あらすじネタバレ感想まとめ

カノン
カノン

それではまとめます!

この記事では『「クロサギ」第6話のあらすじとネタバレ感想!真の宿敵はいったい何処の誰!?』と題して、お送りいたしました!

\クロサギを動画で楽しむならコチラ!/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
Paraviで見放題視聴できます

主演の平野紫耀さんらKing & Princeが歌う「クロサギ」の主題歌「ツキヨミ」、髙橋海人主演 テレビ朝日系 オシドラサタデー「ボーイフレンド降臨!」主題歌となる「彩り」のダブルAサイドシングルが2022年11月9日(水)発売!!

「ツキヨミ」は夜の闇に潜む孤独を月が照らす、妖しい色気が漂うアップテンポなダンスナンバー。「彩り」は大切な人との思い出や伝えきれない「愛してる」を歌ったミディアムテンポのストレートなラブソングです♪

▲「ツキヨミ/彩り」(初回限定盤A)(DVD付)のご購入はコチラから!

その他のお話はコチラから見ることができますのでチェックしてみてくださいね♪

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました