Crown X Clown

「君の花になる」第9話のあらすじネタバレ感想!壊れていくそれぞれの関係と8LOOMの決断は!?

【アイキャッチ】「君の花になる」第9話あらすじネタバレ感想
カノン
カノン

こんにちわ!

管理人のカノンです♪

 

2022年10月18日から放送が始まった、TBSドラマ初出演の本田翼さん主演ラブコメドラマ「君の花になる」です!
このドラマは本田翼さん演じるのは、ひょんなことから7人ボーイズグループの”寮母”となる挫折した元高校教師。
個性豊かなイケメン7人との共同生活の中、それぞれの苦難を乗り越え「一緒にトップアーティストになる!」っと夢に向かっていく物語です!
前回あす花(本田翼)と弾(高橋文哉)のツーショット写真がネットで拡散され大騒ぎになり、あす花は8LOOMみんなの前から姿を消してしまいます。
そして、禅も活動を自粛して3カ月・・・
2人の関係はどうなてしまうのか!?気になる第9話のあらすじネタバレ感想そお届けいたします♪

\君の花になるを動画で楽しむならコチラ/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
▲Paraviで見放題視聴できます▲

【君の花になる】第9話あらすじネタバレ


出典<君の花になる公式インスタグラム

出典<君の花になる公式YouTube

あす花(本田翼)と弾(高橋文哉)のツーショット写真がネットで拡散され大騒ぎとなる。
自らの意思で事務所を訪れたあす花に花巻社長(夏木マリ)は、8LOOMの幸せを願うなら弾と決別するようにと宣告。
そしてあす花はみんなの前から姿を消してしまう。
一方寮ではケンジ(宮野真守)から、ファンのためにメンバー全員で謝罪配信をするようにとの提案が。
しかし弾はあす花との間に後ろめたいことは何もないと、謝罪を拒否。
そんな弾に花巻社長は活動自粛を言い渡す。
さらに、なる(宮世琉弥)は「今の弾は8LOOMにいらない」と言い放ち…。
メンバーたちの絆に、亀裂が入り始める。
そして弾が活動を自粛して3カ月。
他のメンバーの懸命な活動の甲斐もあり、8LOOMは徐々に信頼を取り戻していた。
しかし一人曲作りに励む弾は、なかなかいい楽曲が作れずにいて……。
引用元<TBS:君の花になる公式

※ここから先はネタバレ有のあらすじです!

準備中

準備中

【君の花になる】第9話の感想・口コミ・評価まとめ


出典<君の花になる公式インスタグラム

ここでは「君の花になる」第9話を実際に視聴した方の感想をご紹介していきます!

準備中

【君の花になる】最終話の内容と今後の展開は?

出典<君の花になる公式YouTube

フリースクールで寮母兼教師として働き、忙しい毎日を送るあす花(本田翼)。
一方それぞれの新たな挑戦のために解散することを決めた8LOOMは、弾(高橋文哉)も含めた7人全員で、最初で最後のライブツアーを行い、その最終日に解散を発表することを決断する。
そして弾は、8LOOMのラストにふさわしい新曲作りに取り掛かる。しかしなかなか納得のいく曲ができず、苦悩していた。そんな中突然、花巻社長(夏木マリ)があす花のもとを訪れる。
8LOOMの解散の事実を聞かされ困惑するあす花を前に花巻社長は、自身が8LOOMと出会った時のことを語り始めて…。
それぞれの夢へ向け、バラバラに進むことを決意したあす花と8LOOMのメンバーたち。彼らが最後に咲かせる未来の形とは?
引用元<TBS:君の花になる公式

準備中

【君の花になる】第9話あらすじネタバレ感想まとめ

カノン
カノン

それではまとめます!

この記事では『「君の花になる」第9話のあらすじとネタバレ感想!壊れていくそれぞれの関係と8LOOMの決断は!?』と題して、お送りいたしました!

\君の花になるを動画で楽しむならコチラ!/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
▲Paraviで見放題視聴できます▲

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました