Crown X Clown

「君の花になる」の見逃し動画を無料で見る方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!

【アイキャッチ】「君の花になる」ドラマの見逃し動画を無料で見る方法は?
カノン
カノン

どうもこんにちわ!

管理人のカノンです~♪

 

2022年10月18日からTBSで放送されている本田翼主演ドラマ『君の花になる』。
こちらの記事では、ドラマ『君の花になる』の見逃し動画を無料でフル視聴することができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめていきます!
第1話から最終話までのあらすじもまとめて行きますので、見逃した回のストーリーもあわせてチェックしてくださいね♪

\君の花になるの見逃し配信はコチラ!/
君の花になるをParaviで見放題視聴する♪

▲見逃しても安心▲

『君の花になる』の見逃し配信を無料で見られる動画サイトは?

ドラマ『君の花になる』の動画が配信されているか大手動画配信サイトで確認をして、まとめたのがこちらです!

動画配信サービス 配信状況 お試し期間&特典
Paravi おススメにじゅうまる見放題配信 無料期間なし
ポイント付与なし
TVer マル期間限定 最新話のみ
放送後1週間限定配信
GYAO マル期間限定 最新話のみ
放送後1週間限定配信
U-NEXT バツ配信なし 31日間無料
600pt付与
Hulu バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
TELASA バツ配信なし 15日間無料
ポイント付与なし
Amazon Prime Video バツ配信なし 一般:30日間・学生:6ヶ月間無料
ポイント付与なし
dTV バツ配信なし 31日間無料
ポイント付与なし
ABEMAプレミアム バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
FODプレミアム バツ配信なし 2週間無料
100pt付与
Disney+ バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
Netflix バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
ひかりTV バツ配信なし 最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

ドラマ『君の花になる』は、Paraviで見放題配信中です。
※2022年10月現在の情報です

また、TVer・GYAOでは、最新話のみ放送後1週間限定で見逃しフル配信されています。

見逃し配信がスタートする時間は以下の一覧を参考にしてください。

見逃し配信中サイト 見逃し配信期間
Paravi おススメにじゅうまる放送後〜
TVer おススメにじゅうまる放送後〜1週間
GYAO マル放送翌日12:00〜1週間

どのサービスも放送後すぐドラマ『君の花になる』の最新話を見逃し配信しています。

ですが、ドラマの動画を1話から最新話まで一気に見たい場合は、Paraviがおすすめです。

ドラマ『君の花になる』を

• 最初からもう一度見返したい!
• 仕事などでリアルタイムにテレビを見れない!
• こどもの寝かしつけで見逃してしまった!

という方々には、自分の好きな時間に視聴できるParaviがおススメです!

Paraviで『君の花になる』を無料視聴する方法は?

Paraviとは、TBS系やテレビ東京の動画が多く配信されている動画配信サービスです。
そのため、Paraviでしか見ることのできないTBS作品が多く揃っているのが魅力

ドラマ『君の花になる』の見逃し動画も全話フルで見放題配信中です
最新話も、放送後すぐに配信されるのがうれしいところ!

続いて、Paraviの基本情報と特徴はこちら!

月額料金 1,017円(税込)
無料トライアル期間 ×
初回登録特典 ×
継続特典 決済日に一部のレンタル作品を視聴できるチケットを
1枚プレゼント(550円分)
見放題作品数 配信数 8,000本以上
国内ドラマ 700本以上
ダウンロード機能
倍速再生
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時再生台数 1台
デバイス登録数は5台まで
ダウンロードデバイス登録は2台まで
プロフィール登録 7名まで(会員本人のプロフィールを含む)

残念ながら、無料体験は2022年6月21日で終了してしまいましたが、Paraviではここでしか見られないオリジナルドラマも配信さえているため家族みんなで楽しむ事が出来ると思います!

ドラマ『君の花になる』の見逃し動画が見たい場合は、ぜひParaviの利用を検討してみてくださいね。

TVerで『君の花になる』を無料視聴する方法は?

TVerは、民放テレビ局が連携して運営する無料動画配信サービスです。

日本テレビやフジテレビ、TBSやテレビ朝日などの民放テレビ局で放送されたドラマやバラエティなどが放送終了から約7日間見逃し配信されます。

配信されている全ての動画は、会員登録なしで視聴することが出来るのが特徴。

もちろんドラマ『君の花になる』の動画も見逃し配信中!

視聴期限は、ドラマ『君の花になる』第1話の動画が1週間以上、見逃し配信中となっています。
「最新話を見逃した!」という方は、TVerを利用してみるのもおススメです。

ただし、TVerは動画再生中に途中でCMが入ったり、放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

GYAO!で『君の花になる』を無料視聴する方法は?

GYAO!は、Yahoo!が運営する無料動画配信サービスです。
会員登録が不要で、数多くのドラマやアニメなどを楽しむことができます。

フジテレビやTBSなど、様々なテレビ局の放送中ドラマの見逃し配信もされています!

ドラマ『君の花になる』も最新話が放送後1週間限定で配信中です。

ドラマ『君の花になる』第1話の動画が11月30日(水) まで見逃し配信中です。ドラマの最新話を見逃して、無料でしかも会員登録も不要で見たい方はGYAO!がおススメです!

しかし、こちらもTVer同様に視聴途中でCMが入ったり放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

『君の花になる』第1話から最終話までのあらすじまとめ


出典<公式インスタグラム

ある出来事により挫折した主人公の元高校教師の女性が、ひょんなことから崖っぷちのボーイズグループの寮母となり、彼らの「トップアーティストになる夢」に一緒に向かっていく。
そして気付けば、自身の挫折とも向き合い、教師だった頃の情熱を取り戻し成長していく姿が描かれる。
引用元<TBS:君の花になる公式

ドラマ「君の花になる」は恋も仕事も友情もへ進む女性の成長と胸キュンを描いたドラマオリジナルストーリーです!

また、作中に登場するボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」は劇中だけでなく、期間限定のグループとして実際にデビューしています!

8LOOMのオリジナルグッズも実際に購入することが出来ますので、ファンの皆さんはぜひチェックしてくださいね♪

第1話あらすじ

出典<公式YouTube

「みんなを元気にできる、花のような先生になる」という夢を掲げて前向きに高校教師をしていた仲町あす花(本田翼)だったが、ある出来事をきっかけに挫折し、退職。姉・仲町優里(木南晴夏)の家に転がり込んで、優里が営むフードワゴンを手伝いながら、日々をなんとなく過ごしていた。
そんな中、優里と恋人の三ッ谷満男(菊田竜大)が結婚することに。これを機に独立しようと決意したあす花は、「可能性あふれる若者をサポートする仕事です」と書かれた住み込み寮母の求人に飛びつく。しかしそこはなんと、デビューするも売れない7人組ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)の寮だった!しかもグループのリーダーは、かつての教え子・佐神弾(高橋文哉)で…。
久々の再会を喜ぶあす花と対照的に、なぜかあす花に冷たく当たる弾。弾のほか、最年少だが精神年齢が高い成瀬大二郎(宮世琉弥)、最年長で男気がある古町有起哉(綱啓永)、しっかり者だがネガティブ思考の一之瀬栄治(八村倫太郎)、甘えん坊で自由人な桧山竜星(森愁斗)、一見クールだがド天然の久留島巧(NOA)、弟キャラで世話好きな小野寺宝(山下幸輝)と、グループのメンバーは個性的な子ばかり。
同期でライバルグループのCHAYNEY(チェイニー)の活躍に焦る弾は、グループを引っ張ろうとするもうまくいかず…。
そんな時、8LOOMは事務所の社長・花巻由紀(夏木マリ)から、半年後の契約更新は出来ないと告げられ―。
ひと筋縄ではいかない、あす花と8LOOMの共同生活が幕を開ける!
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい第1話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第2話あらすじ

出典<公式YouTube

事務所との契約更新をかけて「半年以内に弾(高橋文哉)が作った新曲で配信チャート1位を獲る!」と最後のチャンスを与えられた8LOOMを、寮母として全力でサポートすることを決意するあす花(本田翼)。
みんなで一致団結!…と思いきや、その壁の高さを実感したメンバーたちは、一気に意気消沈気味に。
更にリーダーとして厳しい態度をとる弾に有起哉(綱啓永)は猛反発し、新生8LOOMは一触即発状態……そんな中、香坂(内田有紀)から「誰も本気で8LOOMが一位を獲れると思っていない」と突き放されたあす花は、花巻社長(夏木マリ)を前にしながら、自分が8LOOMのファンを増やすと宣戦布告してしまう!
全てを背負い込む弾やメンバーたちを心配したあす花は、とあるステージでパフォーマンスするチャンスをなんとか掴み取ってくるが……
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい第2話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第3話あらすじ

出典<公式YouTube

無名の新人だったCHAYNEY(チェイニー)を一躍スターにした敏腕マネージャー・香坂(内田有紀)が、8LOOMのチーフマネージャーに就任!
着ぐるみパフォーマンスをきっかけに見えた明るい兆しを掴むべく、新たな売り出し戦略を次々と打ち出す香坂。そんな中、あす花(本田翼)は「8LOOMが成長するために寮母は不要!」と香坂からクビ宣告されてしまう!?
あす花は香坂の方針のもと、メンバーたちが自立しようと努力する姿を静かに見守ろうとするが…弾(高橋文哉)は突然の状況に戸惑いながら、香坂の言いなりになるあす花に苛立ちが募るばかり──。
そして、香坂によってテレビ出演のチャンスを掴むが、あす花と8LOOMは思わぬ事態に見舞われる…!
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい第3話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第4話あらすじ

出典<公式YouTube

弾(高橋文哉)は花巻社長(夏木マリ)に新曲をプレゼンするも、「いつも通りの楽曲では1位は無理」と言われてしまう。初めての“ラブソング”へのチャレンジを命じられ焦る弾に、8LOOMのメンバーたちも協力しようと寮で恋バナ大会を開催。
そんな中、あす花(本田翼)は周りの協力さえもプレッシャーに感じる弾を気づかい、新曲作りのための取材が決まる。そこであす花は、弾があす花に抱えていたある複雑な思いを知ってしまい、2人の関係に急展開が……!?
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい第4話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第5話あらすじ

出典<公式YouTube

8LOOMの新曲「Melody」が週間ランキングで1位を獲れなければ、契約更新は絶望的な状況だと告げられるあす花(本田翼)。
「落ち込んでいる時間がもったいない!私も徹底的に応援する」とあす花は弾(高橋文哉)らに気合いを入れ直して、最後のチャンスを掴もうと一致団結するメンバーたち。
そんな中、なる(宮世琉弥)からあす花への思いについて突っ込まれた弾は、モヤモヤした様子で……。そして、香坂(内田有紀)の計らいで8LOOMにライブ出演の話が舞い込むが、リーダーの宝(山下幸輝)に異変が……
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい第5話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第6話あらすじ

出典<公式YouTube

デビュー曲が3年越しで大ヒットするという快挙が話題となった8LOOMに、メディアからの出演オファーが殺到!あす花(本田翼)は勢いに乗るメンバーたちを応援する一方、奈緒(志田彩良)に抱きつかれた弾(高橋文哉)を見て、モヤモヤする自分の気持ちに少しずつ気づく……弾の多忙によって2人のすれ違い生活が始まるが、「落ち着いたら、ちゃんとするから」という弾の言葉に、更なる複雑な思いを抱くあす花。そんな中、弾の母校で新曲のPRも兼ねた凱旋ライブが決定。元メンバーをライブに誘う有起哉(綱啓永)に、栄治(八村倫太郎)が猛反発!?畳みかけるように寮でとある事件が起こり、メンバーの間に新たな亀裂が……
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい第6話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第7話あらすじ

出典<公式YouTube

弾(高橋文哉)の高校で行われた8LOOMのライブに駆けつけるも、過去のトラウマから校門の前で動けなくなってしまったあす花(本田翼)。
そんなあす花を弾が心配する中、メンバーたちの発案であす花をサプライズで労う「寮母感謝デー」が開催されることに。
そのころ、あす花は香坂(内田有紀)から、寮母としての弾との関わり方に関して釘を刺され、より一層弾への思いを封印しようと決意していた。
そんな中、弾の母校から生徒たちへ向けたビデオメッセージの依頼が舞い込む。
撮影に訪れた教師・池谷(前田公輝)は、あす花が学校を辞めることになったある出来事について、弾たちに話し始め……。
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい第7話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第8話あらすじ

出典<公式YouTube

「俺、アンタが好きだ」という弾(高橋文哉)の真っ直ぐな告白を受け、戸惑うあす花(本田翼)。
しかし弾は、今は8LOOMの活動を頑張るため、あす花とは恋愛関係ではなく、お互いの頑張りを励まし合う関係になりたいと言う。
そこで、あす花から“花丸”をつけ合う関係になろうと提案する。
互いに支え合い、前向きに仕事に打ち込むあす花と弾。
そんな中、あす花の元同僚教師の池谷(前田公輝)が、退職のあいさつにと、あす花のもとを訪れる。
現在フリースクールで働いているという池谷の話に、あす花は心を動かされ…。
一方ファンの後押しもあり、8LOOMの初の全国ライブツアーが決定する。
個人での仕事も充実しますます勢いに乗る8LOOMだったが、なる(宮世琉弥)だけは、グループのために自分だけ役に立っていない、自分が出来ることが何なのかと思い悩んでいて…。
そんな時、あす花と8LOOMたちに最大の危機が訪れる…!?
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい第8話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第9話あらすじ

出典<公式YouTube

あす花(本田翼)と弾(高橋文哉)のツーショット写真がネットで拡散され大騒ぎとなる。
自らの意思で事務所を訪れたあす花に花巻社長(夏木マリ)は、8LOOMの幸せを願うなら弾と決別するようにと宣告。
そしてあす花はみんなの前から姿を消してしまう。
一方寮ではケンジ(宮野真守)から、ファンのためにメンバー全員で謝罪配信をするようにとの提案が。
しかし弾はあす花との間に後ろめたいことは何もないと、謝罪を拒否。
そんな弾に花巻社長は活動自粛を言い渡す。
さらに、なる(宮世琉弥)は「今の弾は8LOOMにいらない」と言い放ち…。
メンバーたちの絆に、亀裂が入り始める。
そして弾が活動を自粛して3カ月。
他のメンバーの懸命な活動の甲斐もあり、8LOOMは徐々に信頼を取り戻していた。
しかし一人曲作りに励む弾は、なかなかいい楽曲が作れずにいて……。
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい第9話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

最終話あらすじ

予告動画準備

出典<公式YouTube

準備中
引用元<TBS:君の花になる公式

もっと詳しい最終話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

『君の花になる』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

カノン
カノン

それでまとめです!

今回は『「君の花になる」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!』と題してお届けしました!

「君の花になる」を見逃しても、Paraviなら放送直後から、TVerとGYAO!なら期間限定で最新話を視聴することが出来ます!

ゆっくり時期を気にせずに動画を楽しむならParaviがおススメ!ぜひこの機会に、ドラマ『君の花になる』の見逃し動画を楽しんでくださいね♪

\君の花になるの見逃し配信はコチラ!/
君の花になるをParaviで見放題視聴する♪

▲見逃しても安心▲

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました