Crown X Clown

俳優横田真悠(よこたまゆう)ってどんな人?プロフィールや家族構成、出演作品や演技力の評価は??

【アイキャッチ】俳優横田真悠(よこたまゆう)ってどんな人
カノン
カノン

こんにちわ!

管理人のカノンで~す♪

数々のドラマや映画で活躍中の俳優・横田真悠(よこたまゆう)!
横田真悠さんは元「Seventeen」専属モデルであり、現在は「non-no」専属モデルとして活躍しています。
また、2021年に「世界の果てまでイッテQ!」の新出川ガールに大抜擢され、知名度が急上昇した人気若手女優なんです!
今回はそんな大人気の俳優・横田真悠のプロフィールや家族構成、出演作品や生い立ちなどをwiki風にまとめて行きます!

横田真悠ってどんな人?wiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿


出典<公式インスタグラム

  • 本名・・・横田真悠(よこた まゆう)
  • 生年月日・・・1999年6月30日
  • 出身地・・・東京都
  • 血液型・・・O型
  • 身長・・・168㎝
  • デビュー年・・・2014年
  • 趣味・・・音楽鑑賞、サッカー観戦
  • 特技・・・ダンス
  • 所属事務所・・・エイジアクロス
  • 出身校・・・日出高校(現在の目黒日本大学高校

横田真悠さんは、父親、母親、兄、姉がいる5人家族です。

実は、父親が現役サッカー選手という情報があり、その影響で兄弟全員サッカー経験者であることが分かりました。横田真悠さんは、ボールに座って父親に怒られたことが理由で、サッカーから離れてしまったそうですよ!

兄・横田悠介さんは、サロンモデル経験があるイケメンであり、現在は会社員で既婚者でした。

また、母親や姉・横田美悠さんは一般人ですが、美人だと評判のため、家族全員美形のようですね。

横田真悠さんの長所は「いつも笑顔を絶やさないところ」であり、短所は「飽き性なところ」だそうです。

無邪気で天真爛漫なイメージがありますが、バラエティー番組では毒舌な一面を見せており、意外なギャップにも注目が集まっています。

また、「世界の果てまでイッテQ!」で特技のダンスを披露し、かわいすぎる!と大きな反響を呼びました。

横田真悠の経歴や過去出演作品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿


出典<公式インスタグラム

横田真悠さんは、かわいらしいルックスと抜群のスタイルで、「ミスセブンティーン2014」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

2014年10月号より「Seventeen」専属モデルを務め、2020年11月号で卒業し、同年12月より「non-no」専属モデルに抜擢されています。

2019年放送の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で女優デビューしており、翌年には「病室で念仏を唱えないでください」と「ホームルーム」で二作品掛け持ち出演し、大きな話題になりました。

さらに、同年「ラヴィット!」にレギュラー出演、「世界の果てまでイッテQ!」の新出川ガールに大抜擢され、サバサバした性格で毒舌であることが発覚し、タレントとして大ブレイクしています。

そんな横田真悠さんの演技力が話題になったのは、2022年放送の「明日、私は誰かのカノジョ」です!

横田真悠さんは、圧倒的なルックスでモテモテの人生なのに、寂しさを紛らわすためにパパ活をする女子大生リナ役を好演し、ふと見せる孤独な表情が素晴らしいと高い評価を得ていました。

また、同年「コンビニ★ヒーローズ~あなたのSOSいただきました!!~」で地上波連続ドラマ初主演も果たし、女優として実績を着実に積み上げているようです。

横田真悠の演技力・評判・口コミは?

ここではSNSやファンの方々の評判や口コミをご紹介していきます♪


横田真悠さんは、第一印象が可愛らしいため、ヒロイン向きかと思いきや、少し影のある役もしっかり演じ切るのがスゴイ!と思いました。

女優デビュー当時と比較し、どんどん演技が上手くなっている!という口コミが多く、それだけご本人の努力も伺えますよね。

また、バラエティー番組での毒舌キャラも人気ですが、女優としての演技力の高さに圧倒され、横田真悠さんの魅力にハマる人が続出しているようです。

横田真悠さんはモデルの一面もあるため、どんな衣装も華麗に着こなしており、ドラマや映画でも目立っていますよね。

女優として華があるのは大きな武器になると思うので、ますますオファーが殺到する予感です!

横田真悠さんの演技力の高さは年々話題になっているため、今後どんな役を演じてくれるのか楽しみにしましょう!

横田真悠のwiki風プロフィールまとめ!

カノン
カノン

ではまとめます♪

 

今回は「俳優横田真悠(よこたまゆう)ってどんな人?プロフィールや家族構成、出演作品や演技力の評価は??ということでお届けしました!

今回のリサーチで、モデルやタレント、女優として芸能界で幅広く活躍する横田真悠さんは、とても努力家であることが分かりました。

また、明るい役だけでなく、どこか寂しさや孤独を感じる役もよく似合い、演技力の幅の広さも大きな魅力だと思いました!

また、圧倒的な美貌と毒舌キャラは相性が良く、誰にも媚びない姿勢は、多くの視聴者から支持を得ているように感じます。

横田真悠さんは、毒舌キャラで気が強いと誤解されることもありますが、彼女の演技は繊細で人を惹きつける魅力があり、内面的にも素敵な女性ではないでしょうか。

横田真悠さんには底知れぬ魅力があり、今後も人気ドラマや映画から次々とオファーが殺到すると予想しています!

また、バラエティー番組でも、物怖じしない素顔が人気を得ているため、今後もどんなコメントが飛び出すのか楽しみです。

横田真悠さんのこれからの活躍にますます期待が高まりますよね。

横田真悠さん出演中の作品はコチラでチェック!

準備中

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました