Crown X Clown

俳優泉澤祐希(いずみさわゆうき)ってどんな人?プロフィールや家族構成、出演作品や演技力の評価は??

【アイキャッチ】泉澤祐希(いずみさわゆうき)ってどんな人
カノン
カノン

こんにちわ!

管理人のカノンで~す♪

数々のドラマや映画で活躍中の俳優・泉澤祐希(いずみさわゆうき)!
泉澤祐希さんは子役出身であり、「ひよっこ」「わたし、定時で帰ります。」など数々の高視聴率ドラマに出演し、高い演技力に定評のある俳優です。
実は、大のゲーム好きとして有名で、YouTubeチャンネルではゲーム実況の動画投稿や生配信をしており、意外な一面も話題になっていますよね。今回はそんな大人気の俳優・泉澤祐希さんのプロフィールや家族構成、出演作品や生い立ちなどをwiki風にまとめて行きます!

泉澤祐希ってどんな人?wiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉澤祐希(@yuki.izumisawa)がシェアした投稿


出典<公式インスタグラム

  • 本名・・・泉澤 祐希(いずみさわ ゆうき)
  • 生年月日・・・1993年6月11日
  • 出身地・・・千葉県浦安市
  • 血液型・・・A型
  • 身長・・・165㎝
  • 体重・・・55㎏
  • 趣味・・・ゲーム、空手、ボルダリング、バスケ
  • 特技・・・マジック、YouTube
  • 所属事務所・・・アルファエージェンシー
  • 出身校・・・立正大学

泉澤祐希さんは、父親と母親、兄がいる4人家族です。

実は、泉澤祐希さんの兄が元子役であり、泉澤祐希さんも兄の影響で、5歳の時に子役デビューしていました!

泉澤祐希さんの兄の名前は非公表ですが、子役時代にGReeeeNのMV「キセキ」に出演したことがあるそうですよ。

しかし、現在は俳優として活動している情報は一切なく、泉澤祐希さんの兄は芸能界引退したのかもしれませんね。

泉澤祐希さんは、子役時代から演技力が高く評価され、順風満帆な芸能生活を送っていました。

しかし、学業にきちんと向き合いたいという理由から、中学と高校時代に芸能活動を一時休止していたんです!

ちなみに、小学校時代は野球と空手、中学時代はテニス部、高校時代はバトミントン部に所属しており、スポーツ好きな一面もあるようですね。

そんな泉澤祐希さんは、大学進学後、俳優の仕事以上に刺激を感じられることは無いと実感し、芸能界復帰したそうですよ!

また、私生活では既に結婚しており、2022年8月1日に第一子の誕生を報告しています。

泉澤祐希の経歴や過去出演作品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉澤祐希(@yuki.izumisawa)がシェアした投稿


出典<公式インスタグラム

泉澤祐希さんは、5歳の時に芸能事務所「セントラルグループ・セントラル子供タレント」に所属し、子役デビューしています。

1999年放送のNHK連続テレビ小説「すずらん」でテレビ初出演、2002年公開「明日があるさ THE MOVIE」で映画初出演していました。

2006年大河ドラマ「功名が辻」では、上川隆也さん演じる山内一豊、仲間由紀恵さん演じる千代夫婦の養子・拾役に抜擢され、演技力が高く評価されることになり、天才子役として一躍有名になりましたよね。

2008年から芸能事務所「アルファエージェンシー」へ移籍し、2009年公開の「よるのくちぶえ」で映画初主演していました。

そんな泉澤祐希さんですが、2014年放送のドラマ「東京が戦場になった日」で主演に抜擢され、一生俳優としてやっていく覚悟を決めたそうですよ。

また、2017年放送のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」では、男性1,149人が参加したオーディションで、主演の有村架純さんの幼なじみ役を勝ち取り、瞬く間に人気若手俳優の仲間入りを果たしています。

2019年放送の「わたし、定時で帰ります。」では、webディレクター新人役に抜擢され、掴みどころのないイマドキの若者を好演し、演技力の高さが話題になりました。

2023年放送の「いちばんすきな花」では、今田美桜さんに恋心を抱きながらも、距離感の詰め方が苦手な美容師役をナチュラルに演じていました。

泉澤祐希さんは、主演以外での作品でも演技力の高さが話題になっており、唯一無二の演技派俳優といえますよね。

\ 泉澤祐希さん出演作「作品名」を動画で見るならコチラ!(2週間無料で見放題) /

泉澤祐希の演技力・評判・口コミは?

ここではSNSやファンの方々の評判や口コミをご紹介していきます♪


泉澤祐希さんは、ナチュラルな演技力に定評があり、自然体なのに心に残る・響くお芝居が話題になっていました。

泉澤祐希さんがゲスト出演すると、圧巻の演技力で視聴者も目が離せなくなり、主演以上に印象に残ることが多いですよね。

また、表情や目線などセリフ以外での演技力も見事であり、泉澤祐希さんの演技の幅は年々パワーアップしているに違いありません!

最近では、どこか冷めているイマドキの社会人役など、好青年以外の役でもはまり役!だと話題になっていました。

どんな役でも必ず印象に残るため、泉澤祐希さんが一つ一つのお仕事を丁寧に向き合っている証拠ともいえます。

今後も、主演やゲスト出演にかかわらず、どんな作品に出演してくれるのか、ファンとして期待が高まりますよね!

泉澤祐希のwiki風プロフィールまとめ!

カノン
カノン

ではまとめます♪

 

今回は「俳優泉澤祐希(いずみさわゆうき)ってどんな人?プロフィールや家族構成、出演作品や演技力の評価は??ということでお届けしました!

今回のリサーチで、泉澤祐希さんは子役時代から「天才」と呼ばれており、現在はさらに演技の幅が広がり、パワーアップしていることが分かりました!

そんな泉澤祐希さんですが、落ち着いた性格で、謙虚な姿勢を崩さず、スゴイ役者なのに偉ぶらないのが魅力的ですよね。

ドラマや映画では、主演やゲスト出演にかかわらず、必ずといっていいほど圧倒的な存在感を発揮しています。

また、泉澤祐希さんの笑顔や切ない表情は、人を魅了する力があり、ナチュラルなのに強く印象に残る演技も人気の理由なのだと思います。

その他、私生活では一児の父でもあるため、今後父親の演技も見事に演じてくれそうで楽しみですよね。

泉澤祐希さんのこれからの活躍にますます注目ですね!

泉澤祐希さん出演中の作品はコチラでチェック!

準備中

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました