Crown X Clown

「Get Ready!」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!

【アイキャッチ】「Get Ready!」ドラマの見逃し動画を見る方法
カノン
カノン

どうもこんにちわ!

管理人のカノンです~♪

 

2023年1月8日からTBSで放送されている日曜劇場『Get Ready!』。
このドラマは、多額の報酬で、どんな患者のオペをも引き受ける、正体不明の闇医者チームが主役のダークな面と「生きる意味を問う」異色の面をあわせ持つヒューマンドラマです。
この闇医者チームのリーダー・波佐間永介(通称「エース」)に妻夫木聡さん、凄腕オペナース・依田沙姫(通称「クイーン」)に松下奈緒さん、「エース」の相棒の国際弁護士で、患者との交渉役である下山田譲(通称「ジョーカー」)に藤原竜也さん、そして若き万能ハッカー・白瀬剛人(通称「スペード」)に日向亘さんといった豪華な俳優陣の競演も見逃せません!
この記事では、ドラマ『Get Ready!』の見逃し動画を無料でフル視聴することができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめていきます!
第1話から最終話までのあらすじもまとめて行きますので、見逃した回のストーリーもあわせてチェックしてくださいね♪

\Get Ready!を動画で楽しむならコチラ/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
Paraviで見放題視聴できます

日曜劇場『Get Ready!』の見逃し配信を無料で見られる動画サイトは?

日曜劇場『Get Ready!』の動画が配信されているか大手動画配信サイトで確認をして、まとめたのがこちらです!

動画配信サービス 配信状況 お試し期間&特典
Paravi おススメにじゅうまる見放題配信 無料期間なし
ポイント付与なし
TVer マル期間限定 最新話のみ
放送後1週間限定配信
GYAO マル期間限定 最新話のみ
放送後1週間限定配信
U-NEXT バツ配信なし 31日間無料
600pt付与
Hulu バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
TELASA バツ配信なし 15日間無料
ポイント付与なし
Amazonプライムビデオ バツ配信なし 一般:30日間・学生:6ヶ月間無料
ポイント付与なし
dTV バツ配信なし 31日間無料
ポイント付与なし
ABEMAプレミアム バツ配信なし 2週間無料
ポイント付与なし
FODプレミアム バツ配信なし 2週間無料
100pt付与
Disney+ バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
Netflix バツ配信なし 無料期間なし
ポイント付与なし
ひかりTV バツ配信なし 最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

日曜劇場『Get Ready!』は、Paraviで見放題配信中です。
※2023年2月現在の情報です

また、TVer・GYAOでは、最新話のみ放送後1週間限定で見逃しフル配信されています。

見逃し配信がスタートする時間は以下の一覧を参考にしてください。

見逃し配信中サイト 見逃し配信期間
Paravi おススメにじゅうまる放送後〜
TVer おススメにじゅうまる放送後〜1週間
GYAO マル放送翌日12:00〜1週間

どのサービスも放送後すぐドラマ『Get Ready!』の最新話を見逃し配信しています。

ですが、ドラマの動画を1話から最新話まで一気に見たい場合は、Paraviがおすすめです。

ドラマ『Get Ready!』を

• 最初からもう一度見返したい!
• 仕事などでリアルタイムにテレビを見れない!
• こどもの寝かしつけで見逃してしまった!

という方々には、自分の好きな時間に視聴できるParaviがおススメです!

Paraviで『Get Ready!』を無料視聴する方法は?

Paraviとは、TBS系やテレビ東京の動画が多く配信されている動画配信サービスです。
そのため、Paraviでしか見ることのできないTBS作品が多く揃っているのが魅力

ドラマ『Get Ready!』の見逃し動画も全話フルで見放題配信中です
最新話も、放送後すぐに配信されるのがうれしいところ!

続いて、Paraviの基本情報と特徴はこちら!

月額料金 1,017円(税込)
無料トライアル期間 ×
初回登録特典 ×
継続特典 決済日に一部のレンタル作品を視聴できるチケットを
1枚プレゼント(550円分)
見放題作品数 配信数 8,000本以上
国内ドラマ 700本以上
ダウンロード機能
倍速再生
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時再生台数 1台
デバイス登録数は5台まで
ダウンロードデバイス登録は2台まで
プロフィール登録 7名まで(会員本人のプロフィールを含む)

残念ながら、無料体験は2022年6月21日で終了してしまいましたが、Paraviではここでしか見られないオリジナルドラマも配信さえているため家族みんなで楽しむ事が出来ると思います!

ドラマ『Get Ready!』の見逃し動画が見たい場合は、ぜひParaviの利用を検討してみてくださいね。

TVerで『Get Ready!』を無料視聴する方法は?

TVerは、民放テレビ局が連携して運営する無料動画配信サービスです。

日本テレビやフジテレビ、TBSやテレビ朝日などの民放テレビ局で放送されたドラマやバラエティなどが放送終了から約7日間見逃し配信されます。

配信されている全ての動画は、会員登録なしで視聴することが出来るのが特徴。

もちろんドラマ『Get Ready!』の動画も見逃し配信中!

視聴期限は、ドラマ『Get Ready!』第1話の動画が、見逃し配信中となっています。
「最新話を見逃した!」という方は、TVerを利用してみるのもおススメです。

ただし、TVerは動画再生中に途中でCMが入ったり、放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

GYAO!で『Get Ready!』を無料視聴する方法は?

GYAO!は、Yahoo!が運営する無料動画配信サービスです。
会員登録が不要で、数多くのドラマやアニメなどを楽しむことができます。

フジテレビやTBSなど、様々なテレビ局の放送中ドラマの見逃し配信もされています!

ドラマ『Get Ready!』も最新話が放送後1週間限定で配信中です。

ドラマ『Get Ready!』第1話の動画が見逃し配信中です。ドラマの最新話を見逃して、無料でしかも会員登録も不要で見たい方はGYAO!がおススメです!

しかし、こちらもTVer同様に視聴途中でCMが入ったり放送期限を過ぎると見れなくなってしまうのでご注意ください。

日曜劇場『Get Ready!』第1話から最終話までのあらすじまとめ


出典<Get Ready!公式インスタグラム

多額の報酬と引き換えに手段を選ばず患者の命を救う正体不明の闇医者チーム!
チームを率いるのは妻夫木聡が演じる孤高の天才執刀医・エース!
エースが患者を選ぶ基準はただひとつ・・・
“お前に生き延びる価値はあるのか?”

主演・妻夫木聡 × 藤原竜也 × 演出・堤幸彦

1話完結、完全オリジナル!

“生きる意味を問う”異色のヒューマンドラマ
ダークな医療エンタテインメントが、いま始まる・・・・・・!
引用元<TBS:Get Ready!公式

日曜劇場「Get Ready!」は1話完結の完全ドラマオリジナル脚本になります。

演出はドラマ・映画・舞台など幅広くご活躍をしている鬼才・堤幸彦さんが担当しています。

超人的なオペ技術と法外な治療費で患者を救う正体不明の闇医者チームを率いるのは、孤高の天才執刀医=通称“エース”!演じるのは妻夫木聡さん!

そんなエースの相棒ともいえる下山田譲(通称:ジョーカー)を演じるのは藤原竜也さん!表の顔は優秀な国際弁護士で、エースとのとある出会いをきっかけに、エースがオペを行う患者と交渉する重要な役割を担っているお話のキーパーソンです!

妻夫木さんと藤原さんはこのドラマで20年ぶりの競演になります。普段はお互い主演を務めることの多い2人が、いったいどんな影響を与え合うのか!ぜひ注目していきたいドラマです♪

第1話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

エースこと波佐間永介(妻夫木聡)は、表の顔はパティスリー「カーサブランシェ」のパティシエ、裏の顔は法外な報酬と引き換えに違法なオペをする闇医者チームの執刀医である。

ある日、副総理の羽場(伊武雅刀)が脳神経を断裂し大学病院に運ばれた。一命は取り留めたものの、院長の剣持(鹿賀丈史)から「二度と歩くことはできない」と告げられる。憤慨する羽場の前に、ジョーカー(藤原竜也)が現れた。彼は患者にエースのオペの条件を提示する交渉人だ。

交渉が成立するかと思った矢先、エースが現れ「お前に生き延びる価値はあるのか?」と問う・・・。その様子を、闇医者チームのメンバーである凄腕オペナースのクイーン(松下奈緒)と若き万能ハッカーのスペード(日向亘)がモニターで見守っていた。

闇医者チームの次なるターゲットとなったのは投資家の渋谷(池松壮亮)。渋谷は、突然の余命宣告を受け人生に絶望していた。失意の渋谷に、エースら4人の闇医者チームは……!?
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい第1話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第2話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

ジョーカー(藤原竜也)と深く関わる、千秋(市川由衣)が、一人息子を城和大学附属小学校に裏口入学させるため、2億円を用意しろと訪ねて来る。その城和大学は近年、坊城理事長(柄本明)による裏口寄付金プロジェクトで莫大な金を得ていた。

金の亡者となった坊城理事長は、副理事長で息子の康之(三浦貴大)にその座を降ろされた上、ガンで余命数か月と宣告される。しかし、交渉のため現れた闇医者チームのジョーカーに、自分が死ぬとしても2億円以上は払えないと断る。

「金のない‘理想’は無意味」と語る坊城理事長に隠された秘密とは?そしてその言葉に引っかかったエース(妻夫木聡)は、果たして坊城の命を救うのか!?
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい第2話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第3話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

闇医者チームは、とある連続殺人事件を追いかけていた。

警察の捜査が近づく中、ジョーカー(藤原竜也)やクイーン(松下奈緒)の反対を押し切って事件の被害者たちを救い続けるエース(妻夫木聡)。

実は犯人の安達(杉本哲太)もまたエースの患者であり…彼が連続殺人犯になった隠された理由とは?

そして闇医者チームは警察の目を盗んで、安達を救うことができるのか?
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい第3話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第4話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

天才彫刻家の洋子(美村里江)は、脳腫瘍の摘出手術は不可能であると医師から告げられ、残された時間で最期の最高傑作を作ろうと決意する。

そこにジョーカー(藤原竜也)が現れ、6億円で腫瘍の摘出手術をしてもらう契約を結ぶ。
ところが、洋子のMRI画像を確認したエース(妻夫木聡)は、彼女が腫瘍が原因で発症した後天性サヴァン症候群であることを見抜く。

腫瘍を取り除けば命は助かるが、彫刻家としての才能は失われてしまう。
命か、才能か・・・。

唯一無二の才能を持った洋子の迷いを、クイーン(松下奈緒)は自分のことのように受け止めていて・・・。
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい第4話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第5話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

町工場「石川精機工業」の職人・石川智明は、通称クローバー(小林勝也)。
エース(妻夫木聡)との付き合いも長い、闇医者チームの特殊機械担当だ。
仮面のメンテナンスを頼みに行ったスペード(日向亘)は、クローバーからエースとの出会いや、エースとジョーカー(藤原竜也)の関係を聞く。

そんな折、若年性アルツハイマーを患う渚(小島藤子)とその夫・健二(高橋光臣)と出会ったエースは、手術の交渉をジョーカーに依頼する。
夫婦は資産家ではないためジョーカーは乗り気ではなかったが、2人に会い、思ってもいなかった事実を知ることに・・・。
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい第5話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

第6話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

ジョーカー(藤原竜也)が挙げた次の患者候補は、パティシエの嶋崎(鶴見辰吾)。
人生の苦難を乗り越え世界的なパティシエとなるも、病に侵され余命宣告を受けた嶋崎。
彼は、エース(妻夫木聡)の店の常連客・水面(當真あみ)の父親でもあった。

水面の様子に異変を感じていたエースは、その原因を探るため、クイーン(松下奈緒)に調査を依頼する。
そして事情を知ったエースは、嶋崎に“生きる価値”があるのか、娘である水面に命の選別を迫るのだった・・・
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい第6話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第7話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

スペード(日向亘)の初恋の人・望月遙(畑芽育)が、校舎から飛び降りて意識不明の重態となった。
遙の友人・岡田夏美(池間夏海)は、自殺の原因がクラスメイトからのいじめだったとスペードに伝える。
仮面ドクターズに救いを求める夏美だったが、「自ら死を選んだ人間を救う必要はない」とエース(妻夫木聡)は無慈悲にもオペを断る。
猛反発したスペードは、遙を救おうと単独行動を始めるが、そこで思いもよらない真実と向き合うこととなり・・・
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい第7話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第8話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

エース(妻夫木聡)はジョーカー(藤原竜也)に促され、自分が過去に救えなかった命について語り始める。

外科医として自信に満ちていた若かりし頃、天野(妻夫木聡)は「オペは完治の入り口でしかない」と語る恩師・真田(榎木孝明)に反発し、剣持(鹿賀丈史)のいる千代田医大へ籍を移す。

そこで天野は、ドナーを待つ少女の患者と出会い・・・

若き天才外科医を待っていたのは、あまりにも過酷な運命だった。
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい第8話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

第9話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

剣持(鹿賀丈史)の娘・玲於奈(結城モエ)が、もはや手の施しようのない病状であることが判明した。

玲於奈を救うべきか・・・

正体が暴かれるリスクを恐れ反対するジョーカー(藤原竜也)と、因縁の相手との直接対決に燃えるエース(妻夫木聡)の意見は、真っ向から対立する。

そんなチーム解散の気配が漂う中、警視副総監・高城(沢村一樹)の指揮の下、警察の捜査が闇医者チームに迫り始めていた・・・
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい第9話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

最終話あらすじ

出典<TBS公式YouTubeより>

ジョーカー(藤原竜也)不在の中、幼い娘を救ってほしいという母親(徳永えり)から闇医者チームに依頼が来る。

交渉に向かうエース(妻夫木聡)だったが、13年前に救えなかった少女と患者を重ねてしまい、トラウマからオペができなくなってしまう。

一方、高城(沢村一樹)が指揮する警察の捜査は、闇医者チームの目前まで迫っていた。

危険を察知したジョーカーは、自ら取り調べに応じて高城に“ある取引”を持ちかける・・・
引用元<TBS:Get Ready!公式

もっと詳しい最終話のあらすじ、ネタバレ感想が気になる方はこちらからどうぞ!

準備中です♪

日曜劇場『Get Ready!』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

カノン
カノン

それでまとめです!

今回は『「Get Ready!」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法は?第1話から最終話までのあらすじまとめ!』と題してお届けしました!

「Get Ready!」を見逃しても、Paraviなら放送直後から、TVerとGYAO!なら期間限定で最新話を視聴することが出来ます!

またParaviを利用すれば、日曜劇場『Get Ready!』の他、パラビ独占配信の「Get Ready!」と「夕暮れに、手をつなぐ」のコラボ企画『ゲトレ夕暮れ大暴れ』を見ることができます!

なので、ゆっくり時期を気にせずに動画を楽しむならParaviがおススメ!ぜひこの機会に、ドラマ『Get Ready!』の見逃し動画を楽しんでくださいね♪

\Get Ready!を動画で楽しむならコチラ/
今すぐParaviで見逃し配信を見る♪
Paraviで見放題視聴できます

カノン
カノン

最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメント

カノン

初めまして、管理人のカノンです。東京都出身、やんちゃ盛りな娘が一人、子育て奮闘中のパート主婦です。好きなものは映画にディズニー、可愛いもの全般、ハンドメイド、写真撮影とアルバム作り。節約と家計資金の為にポイ活もしています。いつか家族と世界旅行に行くことが夢です。

カノンをフォローする
タイトルとURLをコピーしました